食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会



2010年05月10日

那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

前々から 具現化しようと 計画を練っていた顔合わせ 、、、ミミりんチームと にこちんチームの合流オフ会っす !

那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

通常のオフ会と違って 俺は既に全員と接点があるから 気楽に参加っす 、、、 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

初対面同士の人達も、 緊張するのは最初の5分くらいじゃない?  10分くらい経ったら もう爆笑してるからさ 。

那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

今回のオフ会は俺が最年長っ !!  ま、自分の年齢を考えると 俺みたいなのを誘ってくれる人が居る事に感謝だよっ ♪


那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

ブログを通して コメントなどで繋がりを持ってる者同士がリアルに会って会話を楽しむオフ会 、、、 WEB上より リアルだな やっぱ。

那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

ブログで絡んでない方が こういうオフ会という場で出会い 相手のブログを覗くキッカケになりそこから交流が始まる事だってある 。



那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

今回の集まりも プラス思考の楽しい人達 、 ポジティブな人達の集まりだったよ 、、、、終始 笑ってた気がする 。

那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

いつもなら オフ会の記事で 全員のハンドルネームなどを書き綴っていくんだけど 今回は敢えてやめとこ~っ! コメント入るの待っとこ~っと。 


那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会那覇市 久茂地 牧志 居酒屋 串六×九 6×9 オフ会

大体 オフ会って言うと 週末の金曜、土曜が多いけど  日曜日の晩のオフ会って 俺的に助かったよ。

また 会う機会を作ろうね 是非 是非 ♪    楽しい時間を ありがとう♪   感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+


あ、それと 前々から気になってた 串六×九 、、、 具現化できて良かったっす ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room