食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 串焼き 焼き鳥 鳥壱 上間 一日橋近く



2010年05月01日

那覇市 居酒屋 串焼き 焼き鳥 鳥壱 上間 一日橋近く

那覇市 居酒屋 串焼き 焼き鳥 鳥壱 上間 一日橋近く那覇市 居酒屋 串焼き 焼き鳥 鳥壱 上間 一日橋近く

二日ぶり? に 鳥壱へ 。  仕事を終えてからの参加だったので 店に着いたのは11時近かったハズ 、、、

那覇市 居酒屋 串焼き 焼き鳥 鳥壱 上間 一日橋近く那覇市 居酒屋 串焼き 焼き鳥 鳥壱 上間 一日橋近く

いつも いつも 美味しい料理をありがとうございます ♪

たくさん食べて 増量中 、、、 帰って 体重計に乗って 、、、Σ( ̄ロ ̄lll) お~まいがっ!

慌てて 腕立て伏せ 100回して就寝 。 で 起きてからも寝ぼけながら 腕立て100回 !

それでも 全然足りない 、、、 痩せる目的でなく ついた脂肪を打ち消す 筋肉をつけなきゃ~っ!

目標 、、、細マッチョ 、、、 具現化しますっ ! 

これからも たくさん食べて 食べた分 運動 、、、 美味しいものは美味しく食べるっ ♪

鳥壱の料理 、 美味しいです 、、、また 行きますね (* ̄▽ ̄)ノ~~  ありがとうございました ♪

美味しかったし楽しかったです♪ いつもいつも ありがとう ヽ(^o^)丿 タケボン








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room