食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチ



2010年04月22日

ミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチ

ミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチ

約半年振りに 友人E君がカットに来てくれた 、、、彼は決まって半年に1回、俺に会いに来てくれる。
そのE君が 差し入れに持ってきてくれた ミスドのドーナツ ♪ 嬉しいなぁ~ (俺のダイエット阻止かぁ~ 笑)

ミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチ

オープン ザ はこ !   おぉ~っ \(◎o◎)/  ドーナツちゃんが10個~っ (1人 2個っ 計算早いよっ  笑)




ミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチ

俺が選択したのは 、、、 エンゼルフレンチ 、、、昔っからのミスド定番ドーナツ 、、、これ好き ♪

ホイップクリームをサンドし、なめらかなチョコレートでコーティング。
軽い口あたりの生地と、ふわっと泡立てたホイップが絶妙にマッチします。 (HPから抜粋)





ミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチミスド misdo 東京プレッツェリング エンゼルフレンチ

そして こ、これはっ \(◎o◎)/ は、初めて出会うぞっ  お前は何者っ?!



コイツの名は 東京プレッツェリング チョコ&クランチって ヤツらしい 、、、きっと新商品かな?!


伊豆大島の「深層海塩 ハマネ」を隠し味にした生地は、モチモチのひきが魅力。
チョコのコーティングにクランチのトッピングで、シックにどうぞ。 (HP から抜粋)




E君 ありがと~っ ♪ ドーナツの差し入れも嬉しかったけど 元気そうな顔が見れたのが嬉しかったぞ。



こうして 店をやってると 友人が来てくれたりするのが嬉しい 。

同級生同士でも そんなに飲みに行く事だって無いから こうして 会う機会 話せる機会があるのがいいね。

来てくれて ありがとう 感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room