食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥



2010年04月14日

串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥

串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥

小禄にある串角(くしかど)にて ブロガー ミミりん と 友人 ダコモちゃん と 3人で ゆんたく会 ♪

串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥

以前から ミミりんと 「 いつか 串6×9 行こうなぁ~っ 」 って 言ってて 
よしゃっ 月曜日 具現化じゃ~っ ♪ ! って 思ったら なんと 串6×9 が 月曜日 定休日 !! \(◎o◎)/
おーまいがっ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン


まぁ 同じ 串 繋がりで 、、、急遽 串角に予定変更っ!    食べ放題だし ある意味 ラッキー ♪ しかも 初だし それも嬉しい♪



串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥

100分 ¥1200 で 食べ放題なのであーるっ ♪ 食わなきゃ 損 ソン ! って事で 3人は がっつくのであるっ!

ドリンクは 100分 ¥500 で 飲み放題なのであーるっ ♪ これも 懐に優しいシステム 、、、ありがてぇ~っ ♪





串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥 

この日は 、、、  ミミりんの武勇伝を聞いて 爆笑してた感じ !  
でもさ~ 俺にとって 意外だったのが ミミりんって おちゃらけてるだけの ツイキーな女性かな~って思ってたんだけど
人知れぬ所での努力家の エライ エラーイ 一面があったりするんだよね~ 、、、

って ここで ミミりんの頑張ってる一面を 書こうかと思ったけど 敢えてやめとくっ ( ま、そういうのは 後々に 笑 )


串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥

それは ともかくっ !! 串角 、、、これは いいぞっ !  パッと行って ガッツリ食って パッと帰る分には いいシステムじゃなかろうか 。

まだ行った事ない方は 行って見てもいいんじゃない ?!  俺達 3人 しっかり 元 取ったかも 、、、かなり食った !


串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥

ダコモちゃん と ゆっくりゆんたくするのも 久しぶりだったかもね~ ♪  
ダコモちゃんとは ブロガーミミりんと出会う前から縁があって また こうして ゆんたくする事になろうとは 沖縄って狭いっ!




串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥串角 那覇市 小禄 食べ放題 くしかど 串焼き 焼き鳥

ま、この日は 美人の2人を相手に 料理と ゆんたくを楽しんでました 。
俺と会う時間を作ってくれた 2人に感謝 。 しかし、、、 ミミりんには 笑わせてもらった  ツッコミどころ満載の女だなっ !(爆)


また 会いましょう 、、、 楽しい時間を ありがとうございました   感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room