食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄市 › オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い



2010年04月03日

オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

沖縄市の waiwai mods にて オフ会があったので仕事を終えて 遅れて参加したよ

オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

沖縄市の地理的な事は ほぼ解らないので 助手席に居た 超酒酔人さんのナビにて 無事 モッズに到着 !


オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

” 初 モッズ ” でしたが  う~ん なかなか いい雰囲気の店っ♪ 昭和を感じさせてくれる場所 ! なんか懐かしい感じ♪



オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

店に着いたのが だいぶ遅かったので 食べ物 残ってないかも~って思ったけど  た~~~っっくさ~ん ありました !




オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

これでもかってくらい 食った 食った ♪   あ、何故か オフ会 会場にココペリ達がっ !! 俺 右端のパープルGET したよ!


オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

全体が写るように撮ったつもりだけど 全員居るかな?  あ~ 微妙っ 写ってない人 居るかもっ 全員で約20人居たかな?



オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

いつものよーに 自撮りショットを ! 沖縄市の女性と 記念撮影で~す ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 


オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

楽しかったっすね~っ ♪  オフ会は 12時までっていう事だったんですが 気が付けば 深夜2時まで \(◎o◎)/ 


オフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集いオフ会 沖縄市にて waiwai mods ブロガーの集い

なかの町子さんが 時間を延長して下さったのと あと お店のご協力により 遅い時間まで遊ばせて貰いました  感謝 ♪
沖縄市の夜は 最高に楽しかったですよ。 今回のオフ会は 完全にアダルトなオフ会でしたね。

大人のオフ会でした 、、、 年齢的に言うと 俺でも 中堅クラスだったかも~ 嬉し~っ ♪ 
オフ会とかに参加したら 大概 俺は年齢 上の方になるのに 今回みたいなオフ会は 珍し~っ  大人の集まりでした! 


あっ 最後の写真は 誰ね~っ?  mozzari さん ? はっつーさん ? ayame さん ? TAKEMI さん ? (笑)



沖縄市を代表する ブロガー  なかの町子さん企画の オフ会  楽しかったです 。  参加して良かった ♪

また 集まる機会がありましたら 是非是非 お声かけしてもらえれば幸いです ♪  楽しい時間をありがとう ♪

この会で出会った 全ての方に感謝   ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room