食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪



2010年03月29日

那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪

那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪

いつもお世話になってる 焼き鳥 居酒屋 鳥壱の女将メタボンさん が来店して下さいました 。

その時に 差し入れ 頂きました ♪  その差し入れの ハンパない量に ビックリ\(◎o◎)/ですっ !!!

那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪

スタッフから (差し入れ 頂きました) と 言われて メタボンさんに 『 ありがとうございます 』 と お礼は言ったのですが
まさか こんなにたくさんの差し入れを貰ってるなんてっ  、、、、仕事を終えて 冷蔵庫の差し入れを覗いた時 ビックリしました。 



那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪

仕事を終えて 飢えてる僕らにとって 惣菜は 、、、 かなり魅力的 、、、 ヤバすっ   早く食べたいっ !


那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪

慌てるな  慌てるな 、、、 レンジでチンした方が 美味しい物は レンチン レンチン ♪   

那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪那覇市 焼き鳥 鳥壱女将 来店 差し入れありがとう♪

もう 、 おやつ というより しっかり 晩御飯ですね 。 スタッフも お腹いっぱいって顔してました 。
気を使っていただき こんなにたくさんの差し入れを ありがとうございます 。

アルコールが飲めない僕ですが これからも鳥壱に行きます 。 いつもいつも 良くしていただいて ありがとうございます。
そして メタボンさん 初めての 御来店 ほんとに ほんとに ありがとうございました 。


今度 いつ鳥壱に行こうかなぁ 、、、、 赤鬼 居ないし 、、、  一緒に行く人 探さなきゃ~っ 



鳥壱 1軍ブログ

鳥壱 2軍ブログ

鳥壱 ホームページ








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room