食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ



2010年03月29日

浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ

浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ

友人 MT Reiko さんが先日 御客様として来てくれました 、、、 スウィーツの女王の彼女から 頂いた差し入れは 、、、
浦添の ケーキ 有名店  マキシム っす !

浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ

袋 オープン  \(◎o◎)/おぉ~っ   ま、ま、ま、 、、、、  マカロンっ ♪
カラフルな色に テンション アゲ↑ アゲ↑ で ございます~っ  



浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ

10個いり 、、、って事は 1人 2個 !   という事で スタッフ同士 喧嘩する事も無く(笑) 2個ずつ 頂きました ♪
こんな時 ウチのスタッフは 遠慮し~なので まずは俺から選ぶってのが いつもの流れ~っ  俺が選んだのは この2個 ♪



浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ浦添市 ケーキ屋 マキシム MAXIM  友人からの差し入れ

色だけが違うだけかな~? なんて思ってたら しっかり味も違うんだね~  マカロン 美味しく頂きました 。
スタッフも皆 喜んでましたよ~  レーコさん ありがとね ♪





そして 、、、、



レーコさんからの差し入れは それだけでなく 、、、




俺 、、、  個人的に頂きました ♪


アガペ っす  ♪



えっ?! \(◎o◎)/      アガペ 知らない?!


じゃ 続きはここからね 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room