食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)



2010年03月26日

宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)

宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)

他のブロガーさんの記事にて 店名は知ってたが 行くのは 初 だった 。   宜野湾の 里べ炉(りべろ)のランチバイキング!

宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)

御客様も 結構いたけど 店内は広いし 席も多いから スムーズに席を確保出来た 。 前金で1200円 だったはず 。



宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)

システムは 食べ放題 飲み放題 (時間制限があったかは ちょっとわからない)  いわゆる ランチバイキングであーる ♪



宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)

こういう ランチバイキングって 俺にとっては嬉しいね 。 俺って ちっちぇーけど 見た目に反して 結構 食うからさっ! 
ただ食べた分 しっかり身に付くから お腹に入るからといって悪戯に食べると 後悔するから やや遠慮気味に (汗)



宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)

寿司を食べるのって 久しぶりかもしれんっ ♪  ちょっと テンション上がっちゃう俺だったりする ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)宜野湾市 ランチ 居酒屋 バイキング 里べ炉(リベロ)

そして 、、、、こいつらは 別腹っしょ !!   スウィーツ & フルーツ ♪   しっかり頂きました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




宜野湾にある 里べ炉(りべろ) 

ブロ友  にこちんさんの書いてくれた地図を頼りに  知念っちさんと ランチバイキング 楽しんできました 。
食事にお付き合い ありがとうございます。  初めての店 って いいね~っ  気になってた店 具現化っ !  よしっ!!



住所
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山6-45-5
TEL
098-897-5858
営業時間
ランチ    11:00~15:00
居酒屋タイム 18:00~01:00(L.O.24:00) 
定休日  無休

================================================






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room