食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)



2010年03月25日

ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

久茂地の屋台 、、、 いつも 御客様いっぱいで賑わってる屋台 、、、それが ここ   8UP (エイトアップ)

ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

これ いつだろ? 3日前?4日前? よく覚えてねーやっ   俺も記憶が とーやす。 (遊びすぎて  爆)
今宵も いつものよーに 沖縄に帰ってきてる トキ坊さんと一緒 ( 今は トキちゃん 内地で泣いてるけどね~ )



ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

お腹 すいてたので ピザを注文しながら 更に 隣りの屋台 (猫舌) にも 串揚げ 注文 ( 俺 大食いっ )




ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

見てよ~っ   この 8UP の 美味しそうなピザ~っ ♪  たまら~ん  俺は テンション アゲ↑ アゲ↑ ♪




ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

途中から 鳥壱 大将 と 女将メタボンさん  合流 ♪  4人で ピザをつつく~♪ 寒空の中 食べるピザが まいう~っ♪
でも ほんと 出来立てのピザが 美味しい事 美味しい事っ   この 8UPのピザは マジうめぇ ♪
ピザを焼いてる さやかチャンの腕がいいんだなっ♪  接客担当の ほつきチャンは ピザの味には関係ないなっ (笑)



ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

鳥壱 大将 と 女将メタボンさんは先に帰って 気がつけば 8UP は ほつきチャン、さやかチャン、トキちゃん、俺の4人~っ
もう 閉店 、、、 屋台の撤収作業を 着々と進める さやかチャンから アンパンマンとバイキンマンのチョコを貰って満足気な俺♪




ピザ 那覇市 久茂地 屋台 8UP (エイトアップ)

  この日の ピザ代 、、、 メタボンさん 大将さん ごちそうさまでした。

  気がつけば 支払いが済まされてて 、、、ほんとすみません 。

  これからも 鳥壱 に通いますね 。

  そして この日も トキ坊さん 、、、記憶はどーなんだろう?




毎晩のように 飲んだくれてる赤鬼の横で ウーロン茶を飲んでる かよわいウサギでした (ビク ビク)
しかし 、、、 8UP の 薄い生地のピザ 、、、美味しいな 、、、 又 食べに行こうっと ♪






あ、 この日 近くのファミマで ウップス と遭遇 ! 沖縄狭いなぁ、 どこで人に会うかわからね~っ。











にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room