食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み



2010年03月10日

浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

まだ プレオープンなんだけど てぃーだブロガーさんは ドリンク1杯無料という甘い言葉に動かされ 行ってきたよ てぃーだスクエアカフェ 

浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

テーマカラーとなっている 赤 が映えてるね~っ 玄関マットのデザインもいい感じ~っ ♪


浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

そして 店内に入ったら てぃーだロゴの入った オリジナルマグカップなども 販売してる ♪


浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

俺が てぃーだスクエアカフェ に行ったのは 午前11時 、、、雨も降ってたにも関わらず もうすでに御客様が何組か来てたね 。



浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

さすが てぃーだブログとリンクしあってる てぃーだスクエアカフェ 、、、広告効果はバッチリかっ!  
てぃーだブログをしてる人なら 気付くところにバナーとか広告があるから これ何? みたいな感じでつい覗いてしまうね。



浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

あ、このパンケーキは 友人 ソナン氏が 買ってくれました♪ そ氏 素敵っす ! 美味しかったよぉ ありがとう ♪



浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

あ、そうそう てぃーだスクエアのプレミアム会員になりました ♪ 会員のメリットが幾つかあったけど
何より 今 会員になったら ” 無料 ” という 言葉に 弱い俺であった  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日 集まったのは 5人 。 そ氏、いっちゃま♪、ユチミさん、MT Reikoさん、そして 俺っ !! 皆 新しいもの好き(笑)



浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み浦添 カフェ てぃーだスクエア プレオープン 初乗り込み

レアな出会い~  飲酒夫人の名で人気のブログ 、、、HN PINKさんに 会う事が出来ました 。
いつもブログで出てくるPINKさんは 後ろ姿オンリーの 謎の女性 、、、そして何より色っぽさ 艶やかさが魅力 、、、
まさか リアルにこの場所で出会うとは~っ !  ラッキー ♪  やっぱ 写真 撮っとくさっ  俺は根っからのブロガーだからね。
PINK さん らしく 後姿で一緒に撮らせていただきました   あざーす ♪
それにしても 、、、 背が高~い \(◎o◎)/    俺が低いってのもあるけど PINKさん 長身~っ 180cm近いのではっ?



さて 今月 3月21日から 本格始動の てぃーだスクエアカフェ 、、、 交通アクセスもいいし 多くの方の役に立つスペースになるといいね。

今後のてぃーだスクエアカフェに期待します 。  また本格的にオープンしたら ゆんたくスポットとして使わせてもらおうかな~♪

てぃーだスクエアカフェ
住所:〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2-50-5 てぃーだスクエアビル1F









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room