食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 浦添市 › 那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス



2010年03月10日

那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス

那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス

最近 2回ほど 近いサイクルで ガスト飯が 続いたなぁ 、、、 これはいつだろ 、、3日ほど前かな 。
新都心コープ2Fにある ガストで食べた 海鮮とろろ丼~っ  あったかうどんセット~ ♪

那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス

美味しかったし 楽しかったぁ~   この日は のりえさん親子 そして トキちゃん 俺 。
俺の仕事が終わるのが遅かったので DFS での食事は無くなったけど(残念っ)  でも ガストで大満足 。
楽しい晩御飯だったという記憶があるよん  結構 長居したかも~  この日は珍しく 全員ノンアルだったね 。
トキちゃん 沖縄滞在 ラストナイト 、、、 最終日まで 一緒に遊んでくれてありがとのん ♪




そして



那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス

昨日のランチは いつも仕事と家事に追われ なかなか時間を作れない ユチミさんとの貴重なランチタイム 。
ユチミさん  いっちゃま♪  レーコさん  俺 で  牧港にあるガストでのランチでした 。 
そ氏は用事があるって事で帰っちゃったね。 残念っ  そ氏とのランチ 、、、この埋め合わせは 明日 例のあの店で !

俺はこの日 日替わりランチに決定 !   この日の日替わりは 照り焼き~っ ♪  美味しかった !(なんでも美味しい俺)
 



那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス

ユチミさんは 昼食の後  仕事があるという事で食事を済ませて南風原へ 。  ほんと時間ギリギリまで付き合ってくれてたね。ありがと ♪ 

で 、、、 残ったメンバー  このメンバーは食事だけじゃ済まない 、、、 やはり 別腹なのである 、、、 スウィーツは別腹~っ

那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス

俺とレーコさん は 苺ヨーグルトサンデー ♪  そして いっちゃま♪は 苺&ホワイトチョコのアイスケーキ ♪
食後にケーキ2個くらい ぺロリといっちゃう 僕らにとっては 余裕のスウィーツ 軽めのスウィーツ  美味しかったです ♪



那覇新都心 牧港 ガスト ファミレス

  スウィーツを食べてる時の 幸せそうなレーコさん (笑)

  そして この日 生まれて初めて ガストに来たという いっちゃま♪

  メニューのチェックは 抜かりなくっ (笑)

  この日も楽しいガールズトークの仲間に入れてもらいました ありがと~。





で、 いつものように  俺の話 1割   9割は聞き役 っていう割合は変わらず  (爆)
なんかねぇ 、、、俺の周りに居る女子達 、、、 よく喋るよぉ~  

ぜってぇ負けねぇ~ って 言いたいトコだけど  こればっかりは ぜってぇ勝てねぇ~ 
俺自身 話 聴くの好きだから 丁度いいのかもねっ  この日も楽しい話をありがとう  

ってか 話が多すぎて 何話してたのか8割くらい 忘れてる  (≧∇≦)ノ彡バンバン!




ガストって メニュー豊富だし 24時間営業だし  なんだかんだで 俺にとってはありがたい存在です   ガスト あざーす ♪










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room