食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ 



2010年03月10日

ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ 

ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ 

豊見城市で人気のパン屋さん、 友人ダコモちゃまが働く 【ブーランジェリーフール】 のロールケーキの差し入れ 頂きました ♪

ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ 

差し入れを持ってきてくれたのは なんと 離島、、、渡嘉敷島に住む ブロガーさん ♪
【 オカ〜ン時々★遊書人日記 】 という名のブログを綴ってる a.k さん 。

俺は過去に何度も 渡嘉敷島に行ってた事があって 
このブログにも 渡嘉敷島カテゴリー があるし もうひとつのブログにも 渡嘉敷島カテゴリー があります 。

その絡みもあって a.k さんと ブログ上でコメントを交わす事はあったんだけど 、、、
まさか こうして 離島から会いに来てくれるとはっ \(◎o◎)/  さ、 サプライズというヤツですねっ  マジ ビックリです!



ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ ブーランジェリーフール 豊見城市の人気パン屋 差し入れ 

スタッフ皆で分けました~っ  俺は職場で食べずに お持ち帰り 、、、家で食べました。 美味しい~っ ♪
a.k さん 、、、 差し入れありがとうございます。 でも 唐突の来店に ほんと ビックリ \(◎o◎)/ 、

一瞬 頭 真っ白になりましたよっ  


( だ、誰?  俺 過去に何か関係 持っちゃった人?? )

色んな事が 一度に襲ってきて 脳がパニックになりましたっ     

ちがうかっ    (≧∇≦)ノ彡バンバン!



ブログにある顔写真にて アバウトながら顔を知ってたけどさぁ 、、、でも ほんと ビックリでした 。




近いようで 遠い島  渡嘉敷島 、、、 
また いつの日か 足を運ぼうと 自分の中で 心に誓った 。  具現化してやるっ !
a.kさん  素敵なサプライズ ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room