食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ



2010年03月09日

那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ

那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ

この日、 この時間、 死ぬほど笑ったぁ   もう バンバン どころじゃねぇ~っ   
この日は 、、、今から4日ほど前になるのか??  久茂地にある屋台 8up (エイトアップ)  初参戦っ !!

那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ

この日 この場に俺が居た事 、、、俺は幸せに思う 。
そして この日の記憶のない人 、、、残念だね~  相当 面白かったぞ~  (≧∇≦)ノ彡バンバン!



那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ

寄宮にある居酒屋 、 串焼き あちこっこからの流れで 俺が 駄々こねて 8アップ 具現化~っ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ

ここのピザの生地が美味しいんだよぉ~  って  トキちゃんは何度も俺に説明してくる
あはは もう 10回くらい聞いてるぞ~ この酔っ払いっ  (≧∇≦)ノ彡バンバン!



那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ

ただ この日のトキちゃん 、、、 相当 楽しかったんだろうなぁ  顔にしまりがねぇ~し 赤鬼の迫力皆無っ ずーっと笑ってんの。
とーやす。 は いつものように いつもの とーやす。 だな  アルコールが入ったら やっぱ とーやす。最高 最強 。 
ひできちゃん は 壊れた赤鬼を見て 爆笑してるしっ   いや もう笑うしかねぇ~なっ  みんな ある意味壊れてんのか?!




那覇市 ピザ pizza 8up 屋台 久茂地 エイトアップ
  8up の初参戦  相当 楽しんだ俺でした 。

  ピザも美味しかったし 楽しい時間を過ごしたなぁ~  

  外って開放的でいいなぁ♪  屋台って ある意味 楽しいな ♪

  4P ハーレム トキちゃん 最高に楽しかった日だはずよ~  

  残念ながら記憶がとーやす。 らしいけどっ  (≧∇≦)ノ彡バンバン!




この日は ほんと 面白かった 、、、 あちこっこに居る時から なんか楽しかったし 

ずっと笑ってた気がする 、、、 笑わせてもらったよ     ありがとう   最高の仲間達 ♪  最高の時間をありがとう ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room