食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 田芋 たいも ターンム 親戚おばさんからの差し入れ



2010年03月04日

田芋 たいも ターンム 親戚おばさんからの差し入れ

田芋 たいも ターンム 親戚おばさんからの差し入れ田芋 たいも ターンム 親戚おばさんからの差し入れ

いつだろ? 4,5日前??  親戚のおばちゃんがカットに来てくれて その時 差し入れで持ってきてくれたのが たーんむ~(田芋) ♪

田芋 たいも ターンム 親戚おばさんからの差し入れ田芋 たいも ターンム 親戚おばさんからの差し入れ



うわぁ~っ  これ 最高っ !  子供の頃とか こういうのあんまり好きじゃなかったんだけど

大人になって味覚とか味の好みが変わってきたんだろうなぁ 、、、 こういう 素朴な味、素材を生かした薄味に心 惹かれる 、、


薄口の砂糖醤油 、、、 ほとんど 田芋 本来の甘さを活かして 砂糖はきっと必要最小限度 、、、 美味しかったよぉ ♪


おばちゃん  ありがとねっ ♪   2ヶ月に一回程度の割合で来てくれるおばちゃん 、、、支えてくれて ありがとう 感謝 ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room