食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト



2010年03月01日

餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト

餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト

2日ほど前の出来事~っ   俺は那覇市の栄町に来てますっ  俺が栄町来るときは 、、、80%くらいの確率で目的は べんり屋っす!

餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト

この一角だけが なんとなく 中国?  台湾? っぽい雰囲気に包まれてる 、、、そして 北京語もふつうに 飛び交ってるよ ホント。




餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト

おぉ~っ \(◎o◎)/ この日 来て良かった ♪  もうちょっとで連休だったんだ !! ツイテル♪  いいタイミングで来店って事だね 。




餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト

俺は 焼き餃子 5人前   水餃子 3人前  そして 初 チャレンジの 海老蒸し餃子 2人前 を注文 、、、 ちょっと 大人買い ♪





餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト

餃子を焼いたり 蒸したりする様子が外から見えるよ 、、、いつもなら あがってきた熱々の餃子をその場で食べるんだが
今回は テイクアウト 、、、お持ち帰りなのであーる 。 でも やはり  その場で食べるのが 一番かもねっ ! 




餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト餃子 栄町 那覇市 べんり屋 おかずの店 テイクアウト

オーダーして 20分から 30分は待たされたけど それは 仕方ないね  週末だし店も混んでるし 。
今度は テイクアウトでなく 一緒に食べに来れる人探して 食べに来ようと 心に誓う 。

よーし 急いで待ち人達の待つ場所に~っ  みんな お腹すかせてるはずっ   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


栄町のべんり屋 、、、まだ知らない方も居るかな?!   場所の説明は難しいから このブログでは書かないけど
俺は好きな店 、、、もう何度も来てるよ 。  栄町はディープスポットとして 好きな方は好きな場所だよね。

栄町べんり屋の餃子 、、、 ほんと 美味しいっ ♪ また 2ヵ月後くらい 食べに来たいっ
その時は誰か 付き合ってね~  1人じゃ食べに来れんしっ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

安くて 美味しい 俺の中のオススメするのは勿体無い オススメの店 (笑)  あまりに混むのも困るからね~っ




あ、追伸 、、、

この栄町のべんり屋の餃子を購入して 、、、 俺は いずこへ 、、、

この記事の続きの記事は こちらからどうぞ ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room