食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ



2010年02月24日

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

首里にある人気のケーキ屋 アロハ洋菓子店のランチに行ってきたよ。 これで アロハ洋菓子店でのランチは2回目 ♪

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

ランチは ソフトドリンク  ケーキ そして ランチプレートが付いて ¥800 なり ♪

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

そのランチプレートは ヘルシーメニュー ♪  体が喜びそうな料理が並んでて 嬉しいね ♪

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

年齢とともに 重い食事より 体に良さそうなモノを欲してる俺が 確かにいる。

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

体に良さそうなモノも欲してるが 楽しい時間 、、、楽しいランチタイムも欲してる俺が 確かにいる。

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

食事に付き合ってくれる方が居るってのは シングルの俺には とても喜ばしい事 、、 お付き合いしてくれる方に感謝♪

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

いつも 楽しい時間をありがとね。  今回も いつも同様 かなり笑わせてもらった 、 あんなに笑ったら ガン細胞は死滅してるだろうな(爆)

那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ那覇市 ケーキ屋 アロハ洋菓子店 ランチタイム カフェ

いつもの彼女達    この3人の組み合わせは結構あるね 、、、あっ 丁度先週の火曜日も この3人だった 。

こんな オッチャンだけど 相手してもらってるよ 、、、嬉しいよね~  いつも 構ってくれてありがとう 。

俺自身は 聞き役になるから いつも笑わせて貰ってるって感じ 、、、 2人とも ほんと面白いんだっ♪  

いつもいつも たくさん笑わせてくれてありがとね  ラキョちゃま、 いっちゃま♪  感謝 。





確定申告の準備に追われ 正直 ストレス発散したかったんだ 、、、 たくさん笑ってストレス発散できたよ 。

これでまた 確定申告の準備の続きの作業に取り掛かれるよ 、、、、いい気分転換になったさぁー ありがと ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room