食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形



2010年02月21日

ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形

ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形

いつだろ~ 4.5日前に 御客様から差し入れで頂いた ミスド ♪ 記事にするの遅れちゃった~っ ! なんか バタバタしてるぞ 俺っ (汗) 

ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形

仕事を終えて スタッフと一緒に差し入れを食べてる時って この仕事を選んで良かったとか
今のスタッフと仕事する事が出来て良かったなぁ とか  そんな事を思い プチ幸せに浸れる時間かもなぁ 、、、

ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形

最近こそ言わなくなってるけど 俺は 差し入れの事を ” 愛の形 ” という言葉で 過去には表現してたんだ 。
ほんとその通りだと今も変わらず思う 、、、  ウチの店  お客様から 愛されてると思う 。

愛の形 、、、 たくさん たくさん いただいてます   いつも いつも たくさんの愛を ありがとうございます。




ミスド ミスタードーナツ 差し入れ 御客様からの愛の形

  あ、 俺は よくスタッフからも 愛の形を貰います(笑)

  最近は 源氏パイ もらいました  、、、

  ってか ふつう オーナーが モノ あげるんでないかい? って感じだけど

  いつも俺は 愛を貰う側になってるね いつもありがと 源氏パイ 美味しかった ♪ 






モノが欲しいワケではないんだ  モノに貼り付いた 目に見えない ” 心の部分 ” を 俺は何よりも 欲してるって事を言いたい 。


俺は ” 愛 ” に 飢えてるよ 、、、 それは いつだってね 、、、




目に見えるモノよりも  友情とか 愛情とか 絆とかさ  目に見えない あるような 無いような

切れそうだけど 繋がってるような 儚げな その繋がりとか 縁 に 飢えてる俺は 可笑しいかい?!





俺の周りには 、、、 見えないけれど 色んな形の ” 愛 ” が たくさんあるよ  、、、


友達づきあいも そうだし   スタッフとの関係も 、、、、 言っちゃえば 、、、、   愛 だろっ !





俺は 愛 に生きる男 、、、、  愛で傷つき  そして 愛によって傷を癒し  また 懲りず愛を求め彷徨う  、、、




そこに 愛が存在しなかったらさっ   、、、、 人生なんて  味気ないっ   




乾きたくは無いんだ 、、、 乾いてる自分なんて なんの魅力もねぇ  



ワクワク とか  ウキウキ とか  ドキドキ  、、、、   ときめきが無かったら 人生 淋しかろうが?


俺は これから先も ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   やってるよっ     これから先も  (≧∇≦)ノ彡バンバン!  やってるよっ



それが俺   それが 俺の求める  俺のスタイル   俺は なりたい俺になる    そんだけっ  







ってかさ 、、、   青色申告準備で ブルーになってる俺 、、、 そんなの 俺が求めてる 俺じゃね~っ 


青色だけに ブルー  なんて ちっとも笑えねぇー  





な、 笑えんだろっ  








そんな 笑えないくだりに  プッ(* ̄m ̄)   ってなった アナタは きっと幸せな人さっ 






今日も アナタにとって いい一日でありますよーにっ ♪






あ、 もちろん 俺にとっても  ねっ ( それ大事っ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ )








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room