食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 



2010年02月20日

バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

今日の朝 、 友人いっちゃま♪から 『 届けたいものがあるんだけど 今から伺って大丈夫ですか 』 という メールが !
もちろん 喜んで OKの返事  、、、 メールから 10分後くらいに いっちゃま♪が 登場~っ ♪

今日 子供さんのお弁当の日だったので ついでに 俺の朝ごはんも 包んでくれたとの事っ \(◎o◎)/ ♪

バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

朝ごはんを届ける前に スタバに居たみたいで 朝ごはんと一緒に スタバのキャラメルマキアートも頂きました♪
俺 スタバだと 80%以上の確率で キャラメルマキアートなんだよぉ~  いっちゃま♪すげ~っ\(◎o◎)/ 俺の事 良く知ってる♪


バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

晩御飯にしてもいいよって事だったんだけど 、、、 やっぱ ガマンできねぇ 。  即 食いっす  食べたい時に食べるべしっ!
美味いっす ! いっちゃま  美味いっす~っ  ありがと~  朝から食事って 俺 なかなか無いよぉ~  嬉しい♪



バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

弁当と一緒に入っていた 「 がんばれ~ !! 」 の 言の葉 、、、  いっちゃま  ありがと ♪

そう 、、、 いっちゃまは  前日に書いた ブログ記事を読んで 俺が凹んでやしないかと 元気付ける為に 来てくれたんだ 。

朝食を受け取る時も ずっと  「 がんばってよっ   がんばってよっ  」 って 言ってくれてた  、、、

いっちゃま  ありがと  かなり パワーを貰えたよ  ほんと 大袈裟じゃなく 支えられてるのを感じたよ 。

いっちゃま 、、、 ありがと  ほんと 感謝 、、、 がんばるよ 、、、俺も スタッフも !!





そして この 朝食を受け取る5分程前に  友人 ラキョちゃまからも 電話がっ ! \(◎o◎)/ !

ふだん 電話などなく メールくらいのやりとりなのに 今朝 珍しく 電話がかかってきたよっ \(◎o◎)/

やはり彼女も 昨日の俺の記事を今朝読んだらしく ビックリして電話してきてくれたみたいだ 、、、

そんなところもさぁ 、、、 嬉しいじゃん ♪  俺 いい人達に出会い そして とても支えてもらってるなって感じてるよ 

ありがとね ラキョちゃま 。 俺 元気だから 、、、  ほんと 凹んでなんかいられないな 、、、







そんな感じで 朝からパワーを貰って出勤 ♪  、、、



職場について  しばらくすると   、、、 \(◎o◎)/ えっ   \(◎o◎)/えぇぇ~っ !!

なんと 職場に アポ無しで 、、、 友人 MT Reikoちゃま 登場っ   \(◎o◎)/ ほえぇぇ~っ  !! 

バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

レーコちゃま は 「 ボス まだ これ食べた事ないっしょ? 」 って  宜野湾 うさぎやのプリンを 差し入れ~っ ♪

おぉ~っ これは 俺の中で キング オブ プリンの位置づけの うさぎやの プリ~ン ♪

俺のブログを過去からチェックして この うさぎやのプリンは まだ食べてないという風に判断して買ってきてくれたみたい 。

そんなトコが 可愛いよね~っ   レーコちゃま  ありがとう でも 俺 うさぎやのプリン 過去に1度だけ食べてた 。 

でも そんな事より 俺を喜ばせようって思って足を運んでくれる レーコちゃまの気持ちが最高に嬉しいじゃん 。

その差し入れのモノ自体も 嬉しいけどさぁ 、、、 そのモノに貼り付いてる気持ちが何よりも嬉しいよね 。




バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

そして 、、、 これは てぃーぐま のボクサーパンツ \(◎o◎)/ ♪   俺の為に 買ってきてくれたみたい バレンタインプレゼントって ♪
てぃーぐま の存在は知ってたけど まさか こうして アンダーウェアーを もらえるとはっ  レーコ 最高っ♪
このボクサーパンツ  俺 好みっ ♪  さっき 早速 洗濯したよっ  あ、 レーコちゃま 柔軟剤もありがとね ♪




バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

うさぎや の  キング オブ プリンは 、、、 濃厚で やっぱり美味しかったよぉ~  レーコちゃま 俺 幸せっす ♪





バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

スタッフも皆 喜んでます 、、、 うさぎやって 店舗が 宜野湾だから なかなか 食べる機会がないんだよぉ~
ホント ありがとう   、、、前回食べた記事が 4月だから 約1年ぶりだなぁ~  嬉しいっす 。
あ、プリンの他に 特別に俺だけ貰った ” うさぎの ちーちゃん ” も ありがとね ♪ チーズ味の饅頭って珍しいっ  あざーっす ♪




バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち バレンタイン プレゼント 応援 差し入れ 貼り付いた気持ち 

きっと レーコちゃまもさぁ 、、、 前日の記事を読んで 俺とか スタッフを元気付けようと 会いに来てくれたと思うよ 。
やさしいよねぇ 、、、 俺の周りには 心やさしい人が居る   支えてくれる方が居る  とっても 恵まれてるよ 俺 。


恋愛とかとは 明らかに違うけど 、、、 それでも 強い力で支えられてるのを感じるし ある種 これも 愛 なんだと思う 。
そのくらい 大切にされてるのは感じるし 俺もきっと 彼女達が困ってたら 飛んで行くだろうな 、、、、 



いつも 構ってくれてありがとね、、、  エンジェル達へ  ありがとう  今日1日で パワー いっぱい貰ったよ ありがとう ♪ 






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room