食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店



2010年02月09日

那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

那覇の首里にある アロハ洋菓子店が ランチをやってるという情報をゲットしたので 本日 具現化~っ ♪

那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

こんな ランチプレートっす  、 あ、 みそ汁もありましたよん ♪

那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

そして これらが プレートに乗ってたモノ達~っ

那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

これも そう ♪  美味しかったよぉ~  ♪  結構 お腹 膨れてきたね ♪


那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

そして 、、、食後には ドリンクとケーキが付いてくる 、、、 これで ¥800 なりっ ♪

ケーキは 通常 店頭で売ってるサイズの半分のサイズで そのケーキは こちらでは選べないらしい 。

僕らの席は全員 チョコケーキ 、、、 隣の席はアーモンドチョコだったな ( しっかり 隣もチェック  笑 )




これで ランチ  終了 、、、  ご馳走様でした 、、、



って



普通は そうなるはず 、、、  うんっ   それが 普通  !




でも さっ 




那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

なかなか アロハに来る機会も無いから 、、、 どうせなら もう1個 言っとく?! って事で 3人合意 (爆)

ラキョちゃま 、、、 カカオ 選択っ    これも この店の 大人気 ケーキである !!


那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

そして 俺と そ氏 、、、 ジャーマンケーキ ♪  俺の中で 沖縄1だと思ってるジャーマンケーキ 、、、 

最近 いっちゃま♪ とも 一緒に食べた。 、、、 やっぱ 美味しいよっ  ここのジャーマンは 美味しい ♪ 


那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

カカオのケーキの この 後ろの部分が美味しいんだよ~って ラキョちゃま 熱弁 (笑)

いやぁ~ この店のジャーマンケーキは 上に乗ってるココナッツの層の部分が厚いんだよね~ そこが好き。

ジャーマンケーキは好き嫌いがハッキリ別れるケーキ 、、 苦手な人は この層が厚いと 尚更 無理かもね~っ  美味しいよぉ♪




那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店那覇市 ケーキ屋 カフェ ランチタイム アロハ洋菓子店

はいっ  オッサン 2人の写真と  ラキョちゃまを含めた写真 ♪

ラキョちゃまは この店の ハワイアンというケーキを楽しみにしてたみたいだけど 今日は無かったね~

実は 俺も ハワイアンに期待してたんだけど それは 次の機会に食べに来ようっと ♪



仕事の合間に かけつけてくれた ラキョちゃま  、、、 いつも ランチにお付き合い下さって ありがとう ♪

そ氏は 今日はたまたま 火曜日 一緒に食事出来たって感じだよね~ 。




また 来週も 月か火あたりに ランチしましょ~   あっ 月曜日は 俺 予定が入ってたから 火曜日がいいなっ

火曜日 、、、 よろしくです 。  今のうちに アピールしとこっ  行くなら 火曜日がいいなっ !ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room