食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ



2010年02月09日

那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ

那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ

ヨナサルウテを あとにした僕ら(いっちゃま、SO氏、俺) は その足で グラキャン(グランドキャッスル)へ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ   

那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ

ラキョちゃま と ゆちみん は 仕事があるからと言って 先ほど別れたんだよ~ 。  

ふたりとも 仕事の合間に ランチに参加してくれて ありがとね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ


、、、と ここから は 本日 休日の 3人での ティータイム 、、、 


少し 落ち着いた空間で 大人の会話に花を咲かせよう 、、、


花 、、、


花?





那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ

  な、 なんか 居るっ \(◎o◎)/

  花の陰に  なんか 居るっ !!

  さっき 仕事に戻った ラキョちゃま じゃ~ん \(◎o◎)/

  外回りの仕事って ウソついて 遊びに来てるやしっ (≧∇≦)ノ彡バンバン!




やっぱ ラキョちゃま は  最高っ !     EXOリーダーの ラキョちゃま   ずっと付いて行くっす  ぜってー負けねぇ!




那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ

ここからは 4人で ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  してました 。   

グラキャンだろーが 関係ねぇ~   どこでもうるさいっ  僕らっす !!  めっちゃ KY !  (≧∇≦)ノ彡バンバン!



那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ那覇グランドキャッスル ホテル 日航 ティータイム ケーキ


楽しいひと時を過ごしました 、、、 仲間に感謝 ♪   一緒に 笑い合える仲間が居るって それだけで幸せだね。

いつも いつも 感謝してるよ ♪   自分をとりまく 今の環境に感謝   俺の支えになってるよ  ありがとう ♪



楽しい時間があるから 気持ち切り替えて がんばれるのかもねっ !

がんばるの キライな俺だけど  こうして 自分にご褒美を与えたりするから がんばれるんだなっ きっと!


よしっ  また がんばれる    まだ がんばれるっ  、、、、  負けるな俺     ぜってぇー 負けねぇ !









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room