食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち



2010年02月06日

浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

浦添市役所向かいにある 【 町家カフェ鎌倉 】 の店名は知ってた 、、、けど まだ利用した事なかったんだよね。

本日 その 【 町屋カフェ鎌倉 】 の 差し入れが~っ ♪  マジ~っ?!  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

なんと 鎌倉の わらびもち を頂きました 。  持ってきてくれたのは 友人 MT Reiko さん ♪  素敵~っ ♪ ♪


浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

わらびもち なんて 何年ぶりだろう??  大阪に住んでた頃は時々食べてたけど 沖縄では食べる機会が無かったかも 。

スタッフも大喜び ♪  和菓子って たまに食べるといいね~ ♪  ひとつひとつが大きかったから 満腹になったよ~ 。





そして 、、、


個人的に 、、、、


こういうの  頂きました 。



珍しい差し入れです (笑)


浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

レーコさんが 香りフェチで 柔軟剤を かなり使うという噂は効いてたけど  俺も柔軟剤 貰えるなんて~ \(◎o◎)/

浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

しかも 4本も~っ \(◎o◎)/   さすが レーコさん 、、、大胆な差し入れ~   サプライズっすよぉ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

これからは 柔軟剤 ケチらずに 大胆に使っていい香りのする男になれるよう 努力するさ~ね 。 
& 薄めて家のカーテンにも吹き付けておくね (レーコさんのアドバイスどおりに!)




MT Reikoさんに かなり支えられてるよ  俺 。


例えばさぁ 、、、



家で カレーを食べようと カレーを作っても 、、、



浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

その カレーの横に置いてある 海老の包み揚げ は レーコさんから貰ったヨシケイの冷凍食品だったりするし 、、、





浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

色んな場面で レーコさんから貰った ヨシケイの冷凍食品が活躍してる 、、、



浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

そして 、、、 ブランドの芋 、、、、 安納芋も レーコさんから貰ったんだよぉ~ ♪  これ いい値段するハズよぉ~ん ♪ 



浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち浦添市 カフェ 和菓子 町家 鎌倉 スウィーツ わらびもち

めっちゃ 美味しかったよぉ~ レーコさん ♪  食べてる時に リアルタイムでメールしようかと思ったけど

いつか 記事にしようって思ってたからさ~   やっと 記事に出来たよ~   美味しかったぁ  感謝 。




レーコさんとも 2ショットの写真を撮ったけど  その 2ショットの写真は 敢えて貼り付けずに 、、、、


レーコさんの 写真は こちらからどうぞ ♪    セレブな MT Reikoさん 、、、初来店 ありがとうございました  感謝 ♪

初めて ボスにハサミを入れられた気分は どーだったかなぁ~? レーコエンジェル   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room