食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › ランチ 首里 カレー 那覇市 ポケットマーニー オフ会



2010年02月03日

ランチ 首里 カレー 那覇市 ポケットマーニー オフ会

ランチ 首里 カレー 那覇市 ポケットマーニー オフ会ランチ 首里 カレー 那覇市 ポケットマーニー オフ会

昨日 火曜日は恒例の ” ポケマニ ランチオフ会 ”  、、、 首里にあるポケットマーニーというカレー屋で不定期に行われるオフ会だ 。

ランチ 首里 カレー 那覇市 ポケットマーニー オフ会ランチ 首里 カレー 那覇市 ポケットマーニー オフ会

俺の休日が火曜日という事もあり  この会は火曜日に開催される事が多くなってるかも 。

心優しい主婦達が 休日の火曜日 部屋で独り ズーン と沈んでる 淋しがり屋のウサギ(俺)の為に集まってくれる
ウサギの世話を含めた 主婦のボランティアの会 みたいなノリの食事会かもしれないっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

休日って 俺 、、、 食事を抜いたりする事も頻繁にあって 、、、 こういう食事会に誘われたりするようになって食事を摂るようになった。
自分ひとりだと 何を食べても美味しく感じないから ついつい 食事を摂るのが億劫になってた部分があって 
食べないと倒れてしまうから 倒れない為に ただ食べてたって感じかも 、、、

今は 一緒に食べてくれる方が居たりして 楽しい食事の時間を満喫してる   食事は楽しい方達と一緒に摂ると より美味しく感じるね。



ランチ 首里 カレー 那覇市 ポケットマーニー オフ会

  昨日は 3人の主婦の方が 食事に付き合ってくれた 。

  ありがたい事です 、、、 こういう食事をする時間を 当たり前とは思わない。

  それぞれに 仕事をしながら 時間を調整して集まってくれるのだ。

  仕事しながら こうして集まる事って 簡単じゃない事くらい解ってる 。





だから この集まる時間を大切にしたい 、、、集まって ストレスを発散するこの場 この時間 この瞬間を 大切にしたい 。
皆 生きるだけで ストレスを抱えてる 、、、 楽しい事が 多々あったにせよ 多かれ少なかれ 誰にだって生きてるだけで
ストレスってヤツは付きまとってくる 、、、 上手にストレスを発散して明日からまた生きていくエナジーを充電する 、、、

そういう時間ってさ 、、、 大切だと思うし   そういう仲間ってさ 、、、 大切だよ 。



ランチという ほんの1時間ちょっとの時間だけどさ 、、、 元気になれたりするんだ 。


昨日も ランチにお付き合い ありがとう   ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。






、、、てかさっ 、、、、





今更 モザイクも どーかとっ  (爆)  




ま、いいけどっ    俺は 顔 出すけどなっ !  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





\(◎o◎)/ハッ      いっその事  俺もモザイクにしたら どーだろう?   




ってか  全員 モザイクって     写真撮るなって 事じゃん    (≧∇≦)ノ彡バンバン!











にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room