食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD



2010年01月30日

那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

お誘いがあって 昨晩は 那覇新都心の 【 Fooding UNO / 右脳 】 に行ってきた 、、、UNO は 約1年ぶりくらいかな?

那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

かつて 、、、今より もっともっと元気な頃は 3Fのクラブ 火の玉ホールにも時々行ってたが 今はもう踊れねぇし 一緒に行く人 居ねぇ(笑)



那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

ま、それはともかく この UNO は デートで利用するには いい場所だと思うよ 、、、 うん 想い出の場所さ (泣)



那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD


この日の集まりは  、、、特に ブログをやってる人のオフ会って事ではなく 
何かのイベント?の後の 2次会から参加しないか? って誘いに乗っかっただけ(笑)




那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

誘ってくれたのは ブロ友の にこちんさん 。   知念っちさんと 色々さん も一緒に行くので っていう誘いに
あ、 行こうと思ってた 色々さんの店に 結局行けなかったかったから ここらで会っときたいなって思って参加表明 。




那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

俺が知ってるメンバーは 3人だけ 、、、 あと この2次会? と思われるパーティーに集まってるメンバーの事は知らない、、、
今日の集まりは 、、、、 業界の方達っ \(◎o◎)/  俺とは世界の違う人達だぁ~っ

なんか TVのCMに出てた方も居るような 、、、 それから モデルらしき キレイ系の方も居たり
あ、写真は撮ってないけど ちょい不良オヤジの イタリア人 パンツェッタ・ジローラモさんも 居たっ \(◎o◎)/

ち、近づけねえっ Σ( ̄ロ ̄lll)  これが 業界人の 見えない圧力  見えない壁  見えないカーテンかぁぁぁぁ 、、、




那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

業界人の中で 唯一 知ってる方 発見っ !  元月間ハンズ編集長の 幸田 悟さん !
現在は PLANNING OFFICE Coda 代表 、、、、 あ、 沖縄LOVElog っていうブログもやってるブロガーさんでもあります。

以前 話した時も 熱い人だなぁ って 思ったけど  やはり 今回も 幸田さんからは ” 熱 ” を感じたよ 。
熱い男っす 、、、 俺も よく 元気だなぁって 周りから言われたりするけど  いやいや 俺のパワーなんて まだまだ 、、、

また 機会があれば ゆんたくしましょう  男が熱く夢を語ってるのを聴くの 嫌いじゃないっすから!




那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

なんか 食べるお酒? なんてのもあって 色々さんもチャレンジしてたね 、、、 確か 味が10種類くらいあったような 、、、
どんな味なのか 興味はあったけど 俺は見てるだけ~   いや その前に 俺 アルコール全般 無理だった ∑(=゚ω゚=;)  





那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

何時くらいまで UNO に 居たかなぁ 、、、 AM3:30 くらい 
参加したのが PM11:00 と 遅い時間だったから ちょっと喋ってたら あっという間に こんな時間になってた Σ( ̄ロ ̄lll)





那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD那覇市 新都心 バー ダイニング UNO 右脳 FOOD

楽しい時間を ありがとう 、、、  このメンバーで次集まるのは 、、、  来月 中旬くらいだね 。

こういう機会を作っていただきありがとうございます  感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room