食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 与那原町 › 居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所



2010年01月25日

居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所

居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所

前日の記事だが 今頃アップ!  鳥壱 で楽しんだ僕ら ( あっちゃん ラキョたん 俺 )は 
そこで出会ったNさん そして大将、メタボンさんと共に 6人で 与那原 東浜にある居酒屋 てんてこまいへ GO~っ♪

居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所

鳥壱で たくさん食べて 満腹状態なんだけど  目の前に 食べ物があったら やっつけなければ 、、、
無理して食べる事は 良くないのだが 料理として運ばれてきた物を残すという事は そのまま 生ごみと化すので勿体無い 。
やっぱ 出てきたものは 残さず食べたいって思うのは 間違ってないよね ♪ (ただの食いしん坊  笑)


居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所

この 居酒屋 てんてこまい は 今回で2回目である 。 前回来た時は ひでぼーZさんと ジャーマネが一緒だったなぁ。
その時も 目の前に たくさんの料理が並んで ビビッた俺だった 、、、 前回は 多分 残してしまった気がする 、、


居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所居酒屋 てんてこまい 与那原 東浜 季節の台所

鳥壱に行くと 『 これも食べてーっ 』 って メタボンさんから かめーかめー攻撃されて 
自分のお腹の許容量を超える事が しばしばある 、、、 この日も そんな感じだったのだが
更に この店でも 料理を食べるから もう ありえない腹の張り具合っ (爆)



はいっ  年末年始で増量してるよ   でも いいかっ 楽しい時間を過ごしてる事の延長が今だから 。





てんてこまい で 前回に引き続き 今回も 大将、メタボンさんに 御馳走になってしまいました 。
いつもいつも ホント ありがとうございます 。  



鳥壱 オーナー夫妻 大将 メタボンさん  俺、世話になりまくってます 、  ほんと ほんと 感謝です ありがとう ありがとう。



鳥壱夫婦 共に  ウサギの世話してくれてます 、、、やさしいですね 嬉しいっす ♪



ウサギは 世話によって ブクブク 成長してますよっ   順調に成長してますよっ  

また 体脂肪率 計らなきゃ   前回 計った時が 体脂肪率22% 、、、、 今は どーなってる事やら 、、、怖っ (笑)




与那原の居酒屋 てんてこまいでも 楽しい時間を過ごさせていただきました。
この場に誘われてる自分って ツイてると思うし 誘ってくれる方が居てくれる今の環境、周りの方達に感謝です。


やさしい人達に囲まれて 、、、 嬉しいです   毎日 感謝して日々を過ごしています 。  ありがとう 感謝  多謝 ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room