食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツ



2010年01月22日

ファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツ

ファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツ

ブロ友? エロ友? エグ友(エグザイル友)? の ピンキーちゃん が 来店してくれました。
その時 差し入れで頂いた ファッションキャンディーの 、、、、 ケーキ ?

ファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツ

オープン ザ 箱っ !   \(◎o◎)/おぉ~っ ♪   ロールケーキっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツ

人数分カット~っ MI NO RI さん  よろしくっ    この店のオーナーは仕事の指示はしないけど こういう指示は しっかりする!


ファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツ

今日 ヘアカラーとカットで来店してくれた ピンキーちゃんは 髪を腰まで伸ばすと言ってたけど 具現化なるか?!

シラフの彼女は 大人でしたよ~  大人のいい女でしたよ~

でも 壊れたピンキーちゃんに会いたいと思ってる俺は 間違ってますか~っ?!

今年は 壊れないと言ってた ピンキーちゃん 、、、 最近は ちゃんと 家に帰ってるみたいだよ  (記憶は飛ばしてるみたいだけど)




ファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツファッションキャンディー ケーキ 差し入れ スウィーツ

はいっ  シラフのピンキーちゃんと 2ショット ! & ロールケーキで至福顔の うさぎ ♪


うさぎにエサを与えないで下さい 、、、、 


って 言っても この うさぎ  エサもらったら喜び上手だからっ !ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みんな この笑顔に騙されるなっ (≧∇≦)ノ彡バンバン!  




ピンキーちゃんは かわいいね~  愛されキャラだよねっ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

『 近々 コンパがあるんだよ~ 』  なんて 嬉しそうに言ってた彼女    屈託のない彼女の笑顔は いいねっ ♪









、、、、って 他人の 楽しそうな顔を見て (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  出来るほど 俺には 余裕ないっちゅ~に  (≧∇≦)ノ彡バンバン!


えーねんっ   俺は 孤独なうさぎキャラで えーねんっ     ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ    なんか たのし~ ♪  







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room