食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 



2010年01月20日

那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

今週の月曜日(18日)は当店の新年会 、、、2週間ほど前から予約してた鳥壱さんのコラーゲン鍋 やっと食べる事が出来ました♪

那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

何度か鳥壱には来てるけど この鶏鍋(コラーゲン鍋)は初 ! この 鍋は期間限定メニュー 、、、12月から2月末日らしい 。


那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

仕込みがあるので前もっての予約が必要なメニューです 、、、2月末日までだから まだ間に合いますよ 。 



那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

あ、そうそう 俺は 今月末あたりにも ブロガーオフ会にて コラーゲン鍋を食べる予定です 。  


那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

何が嬉しいかっていうと やっぱり 野菜がたっぷり入ってるから 野菜不足の人間にとっては嬉しいよね ♪


那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

それにしても 、、、 量が ハンパなく多い気がっ \(◎o◎)/    俺は どこまでがんばれるっ?!




那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

あ、そうそう 本来ならスタッフ全員(5人)で参加するつもりが 当日スタッフ1人がある理由で参加出来なくなってしまって
突然だけど 参加人数が5人から4人に減ってしまいました 、、、仕込み等で 5人で計算してたハズの鳥壱さんにご迷惑をおかけしました。


那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

当店が予約したのは コラーゲン鍋 + 飲み放題プラン  1人 ¥3500 です 。
アルコールを結構 飲まれる方なら 飲み放題プランにしてた方がいいと思います。



那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

あ、これは 鳥壱のコラーゲン鍋のプランとは関係なく  ブロ友 とーやすさんからの差し入れの イチゴっす 。
とーやすさん ありがとうございます   あまおう 激ウマ  超デカっ   スタッフも大喜びでした~ ♪



那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

そして このスウィーツは 鳥壱さんの黒ゴマアイス~  これ ほんと美味しいっ めっちゃ濃厚な黒ゴマの味~ サイコ~♪
そして 置くにある イチゴ大福は 鳥壱さんからの差し入れです ありがとうございます  美味しかったです あざーす ♪
しかし 、、、 鍋で満腹状態なのに こういう 甘いのって 別腹なんだなぁ~と 実感  、、、










あ、そうそう この日ではないんだけど 1月の初旬に 当店のスタッフ YUKA さんが誕生日だったので新年会を利用して一緒に祝う事に 。

那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

YUKAさん、 誕生日 おめでとうございます 、、、 なんと 彼女は 、、まだ22歳っ !\(◎o◎)/  わ、若っ !!
俺が44歳だから 俺の丁度半分じゃん!  俺が22歳の頃に子供を産んでたら このくらいの子供が居たという事じゃん !


那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 那覇市 居酒屋 新年会 鳥壱(とりいち)コラーゲン鍋 

2ショット写真の左が YUKAさん 、、、当店の最年少 22歳のスタッフです  誕生日おめでとうございます。

そして 本来なら 5人のスタッフ全員での新年会を望んでいたんだけど 今回は 残念っ 。

ま、また 全員で楽しむ機会を作ればいいさ~ねっ !  

今回 新年会として 使わせていただいた 鳥壱さんには とても良くしてもらい ほんと感謝です。 ありがとうございます。
 
そして コラーゲン鍋 、、、残してしまってすみません 、、、頑張ったけど 無理でした 。

あの量は 大食いの僕でも歯が立たなかったです  ま、負けたっ Σ( ̄ロ ̄lll) 



コラーゲン鍋を食べた 翌日は  お肌プルプルでした~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





あ  鳥壱さんの 新年会プランは  こちらからどうぞ !










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room