食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 嘉手納町 › フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 



2010年01月20日

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

セレブな友人からの情報で 「 タケミ ここは押さえて方がいいよ 」 と 言われ その言葉が頭をグルグル 、、、
これは 具現化せねばっ   って 事で 行ってきましたっ  【 フュージョンダイニング 吉田 】

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

MT Reiko さんと いっちゃん♪さん に 拉致られ??  俺は 嘉手納まで~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

行く途中の車中から 予約の電話を 、、、よしっ 席は確保したっ ! 電話応対してくれたスタッフの解り易い誘導により
スムーズに フュージョンダイニング吉田に 無事到着 !  店内に入ると 、、、その店のセンスのよさに まずビックリ!


フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

ウッド調、ラタン等の暖色系のカラーで ある程度統一された店内 、、、この雰囲気は 俺 好きだなぁ 、、、



フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

この店に行こうと誘いをかけたのは俺だけど いっちゃん♪さんも 前から気になってたという店らしく 丁度良かった。
MT Reikoさんも 喜んでくれてるみたい  良かった ♪ でも一番喜んでるのは俺かもしれないけどっ !


フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

なかなか 嘉手納まで食べに来る機会なんてないから 嬉しいな 、、、 簡単に食べに来れる距離じゃないからね~っ




フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 

フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 フレンチ ランチタイム 嘉手納 フュージョンダイニング吉田 


ランチは メインディッシュが 魚料理か 肉料理を選択して ¥1500  

もし 両方選択するのなら +¥800 の ¥2300 になります 。




今回のランチは 突然思い立って 行く事を決定したのにも関わらず 

MT Reiko さん  いっちゃんさんが一緒に付き合ってくれて良かったです  ありがとうございます 。

この店は ほんと 具現化したい店のひとつだったので 達成できて良かったです 。

こういうセレブ感を味わえる店に行く事も 得るものがあって 大事なのかなって思います。

接客にしても学ぶ事はあるし 目で味わう料理に美的センスを感じるし それは仕事にも繋がるところかもしれません。





また 唐突に この店 行きたい 行きたいって 駄々こねて お誘いするかもしれません 。

今回 ほんと 唐突でしたねっ   ビックリしたでしょ~   当日の早朝にメールでお誘いした感じだったので 。




美味しかったですね 、、、満足度 高いです 。   気がつけば 満席状態の店内 、、、 予約して良かったと思いました。

もし この店に行くのなら やはり予約をされてからの方がいいと思います 。



友人のオススメどおり ステキな店でした 、、、 いい店は やはり いい気が流れていますね 、、、 ほんとそう思いました。


そして まだ この店に行った事の無い方に 是非僕もこの店を オススメしたいと思いました  女性は好きだと思うなぁ~こういう店。



そして 男性の方は こんなステキな店に女性をエスコートできたら ポイントアップするかもよ~っ ♪    







住所 嘉手納町嘉手納6−2    

電話  098-957-0141

営業時間 [月]
11:30~14:30(L.O)
[水~日]
11:30~14:30(L.O)
18:00~23:00(L.O.21:00)
定休日 火曜日









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room