食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会



2010年01月18日

居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

オフ会ってほどでもないが ま、何となく 集まって楽しむ?? みたいな軽いノリで決まった飲み会 。
場所は久茂地の居酒屋 【ナビィとかまど】であーる 。

居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

この場所に 【 ナビィとかまど 】 という名の居酒屋があるという存在は知ってたが 来店するのは 初 である  ドキドキ ♪




居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

今回の 飲み は 一週間くらい前に一緒に飲んだ にこちん と 知念っち と 意気投合して また会いたいなって事で
前回の飲み会の場で 次に会う日の日付のアポまでとっちゃって 今回の飲み会の具現化に至る 。 




居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

前回は3人だったのだが 今回は 1人メンバーを増やして 女3人 男 俺1人の 計4人での飲み会であ~る 。





居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

ま、 最終的には 男2人 追加の 男3人 女3人 の 計6人での ゆんたく会になったね~   楽しかったなぁ ♪ いい出会いだったよ 。




居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

【 ナビィとかまど 】 は 本来なら 深夜12時までの営業なんだが 粋な計らいもあって 結局 深夜2時くらいまでは 店内に居たね (笑)




居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

おっ \(◎o◎)/    店内には 何故か かぶりものがあるっ  、、、 かぶりもの 、、、見てたら 、、、 やっぱ 、、、ねぇ 、、、










居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

  こんな事になるよね  やっぱっ !

  色々 かぶりたかったけど

  まぁ 俺は お気に入りのピンクの帽子で撮影できたから

  よしとしとこっ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

今回 最終的に残ってた 6人のメンバーは 、、、 まず この店を仕切ってる バイヤーさん そして 嘉味田さん 、 

知念さん、 にこちんさん 、 すてらさん 、  そして 俺 。 

居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

飲み会が始まったのが 8時 、、、 そして 2時くらいまで居たと思うので \(◎o◎)/ 6時間~っ !!

あっという間に過ぎた 6時間だった 、、、たくさん喋った  たくさん聴いた   たくさん食べた  満腹じゃ~っ ♪

楽しい時間を ありがとね~  ほんと 誘ってくれてありがと 。

今日のメンバーは 女性陣は 初めてではないんだけど 男性が 初 顔合わせ 。

モチベーションの高い2人の男性に出会えて 、、、 ほんと いい出会いだったなって思ったよ 。 俺の相手してくれて ありがとね 。

また 、、、次に会う約束をして 、、、、 今月末近くにも 一回 会っときたいし 又 来月は 沖縄市で開催されるオフ会に参加表明 。

この会に参加したかった事もあり 既に決まってた日程を 俺の都合で俺の休日の火曜日にそのオフ会は開催できないものだろうかと

半ば 強引?に 新参者の俺の提案を どうにか こうにかで 思惑通りに タケミマジックで話しを進ませた感じか?! (笑)

俺は 参加させてた方がいいよっ 沖縄市で待つブロガーさん達 、、、  損は させね~よっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  









おまけ 、、、、、、


今日来てたメンバーのうち 2人は リンパマッサージで働いてる女性である 、、、 




と いう事で 、、、、






居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会居酒屋 ナビィとかまど那覇本店 久茂地 ブロガーオフ会

こうなった (≧∇≦)ノ彡バンバン!   、、、、、 TAKEMI 壊れた 、、、  にこちんに 壊された 、、、 TAKEMI終了 、、、



リンパマッサージ  痛ぇ~よぉ (泣)   にこちん 俺に恨みでもあるんか~っ   

俺は どSだぁ~    どSを痛めつけるな~っ     (≧∇≦)ノ彡バンバン!










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room