食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町



2010年01月12日

那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町

那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町

ジャーマネさん  ひで坊さんに 誘われ 初めての居酒屋 十一屋(じゅういちや)に向かった 。

那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町

向かってる途中で 俺の車のタイヤがバーストしてしまったので Uターンして 車をアパートに戻して タクシーで居酒屋へ 。



那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町

お酒も飲まないのに タクシーで居酒屋に行くとは  なんか可笑しいが 仕方ないっ !  



那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町

初めて入る店は 新鮮だなぁ~   料理も美味しく感じる !!  


那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町那覇市 居酒屋 首里十一屋 (じゅういちや) 赤田町


ひでぼーZさん  ジャーマネさん  途中から 島ラッキョさん  ほんで 俺 の 4人での会でした 。

楽しかったね~  この日の ヒットは  神様と呼ばれている ひでぼーZさんに エロの神が憑依した事かな (爆)

お誘い ありがとうございました   楽しい時間は あっという間でしたね~  (* ̄▽ ̄)ノ~~




あ、 これは 一日遅れの記事っす  、、、    昨日は 記事アップする時間が無かったんっすよぉ~








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room