食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム



2010年01月05日

カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム

カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイムカラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム

那覇新都心のカラオケボックス シダックスに集合の合図っ ! 
俺は暇人だから 即 OKの返事 ! リーダーラキョたんと2人だけでも遊ぶさーっ! 

カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム

  ボックスに着いたら  おっ \(◎o◎)/  ラキョたんと 2人じゃん !

  俺は 何人でも 独りでなきゃ OKさ (笑)

  突然決まったようなカラオケだから やっぱ 集まり悪いよなぁ 、、、

  あ、 俺は突然の誘いでも 問題無しっすよっ ! 








カラオケボックスには 何度も来てるけど 2人カラオケは 初 じゃない?? 

エンジェルとなら 2人でも 全然 楽しめるっ ♪    あ、 どうせなら 2人だろうが タンバリンも借りてこようっと !     

って タンバリン とか マラカスを 受付に借りに行ったら 、、、 おっ \(◎o◎)/  これっ  いいねっ ♪ ♪  (いいの発見っ)










カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム

  じゃ~ん  セーラー服 コスプレ (爆)

  (≧∇≦)ノ彡バンバン!

  なんか 違和感ねーぞっ  サイズも ピッタリ !  

  痩せてて良かった    ちがうかっ   








カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイムカラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム

ラキヨーズエンジェルと 2人カラオケタイムは 30分くらいで 終了 !  すぐに イッツーエンジェルと レイコーエンジェルも登場 ♪





カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイムカラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム


ラキヨーズエンジェル と イッツーエンジェル は 昼間も3時間ほど スタバで ゆんたくしてたし~っ

なんか 僕ら 運命共同体?  いつも一緒に居る気がする~っ ってか 俺が道連れにしてるのかぁ~(爆)

レイコーエンジェルも 淋しがり屋のうさぎ(俺)にとっては頼もしいエンジェルである。 

MT(マシンガントーク)   今年も健在っす  レイコーエンジェルのトークは 2009年も 2010年も 変わらずMTっす !





カラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイムカラオケ 那覇新都心 シダックス ボックス フリータイム


なーんか 女性に混じってても 馴染みすぎ~っ   めっちゃ自然っ !! ( ん? 不自然か?  笑)

この日も こうして 相手してくれるステキなエンジェル達と戯れて 楽しい時間を満喫しました 。



、、、 このメンバーだと EXILE を唄いそうなんだが 、、、 この日は 懐メロ (≧∇≦)ノ彡バンバン!

川合奈保子 とか 柏原芳恵 とか ピンクレディー メドレーとか (爆) 

年齢が解るね~っ  でも 楽しいからいいのさぁ~   自分達が楽しかったらいいのさ~

いつも EXILE が多いから 時にはこういうカラオケもいいんじゃない?!   楽しかったっす ♪ 


 

スマイル フォー ミー♪   スマイル フォー ユー♪   あなったが あなったが まぶしいわぁ~♪ (爆)

いっちゃん サイコー ♪   笑ったさ  振り付け カワユス ♪  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room