食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾



2010年01月03日

浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾

浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾

急遽 スタバに集合の声がかかったっ!  エンジェルボス(俺) はフットワークの軽さがウリ!  ってか ヒマ人だから呼ばれたら跳んで行く(爆)

浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾

俺は 遅れての参加だったので イッツーエンジェル ( いっちゃん♪さん ) に   

『 スタバの 中?  外? 』  って メールを送ったら   『 屋上 』  って 返信メール 、、、、  こんなメールはスルー (笑)


浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾

俺はスタバだと 大体 キャラメルマキアート 、、、 中でケーキとか食べるなら 普通の珈琲にするけど 基本スタバではドリンクオンリーかな 。

テラス席にラキヨーズエンジェルと イッツーエンジェルの姿が見えたので そこで ゆんたく会 !!

今年に入って初の顔合わせ 、、、、 新年あけおめ~ みたいなっ   また うさぎの世話かよ~ みたいなっ !

  

浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾

、、ってか 大胆に 持込かよぉ~っ   だから テラス席なのかよぉ~っ \(◎o◎)/   みたいなっ (笑)



浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾浦添市 カフェ スターバックス バークレーズコート 宜野湾

新年に入って 肌ツヤが良くなったんじゃない?? って 巷で噂の ラキヨーズエンジェルと2ショット !

で 【 ストレス社会で闘うあなたに 】 という フレーズが俺に合ってるという事で 

GABA(ギャバ) を イッツーエンジェルから貰いました アハハ  俺は いつだってストレスと闘ってるよぉ~

ハートの繊細な部分に ハバネロ 塗られまくってるし~  傷跡のかさぶたも はがされてるし~ (≧∇≦)ノ彡バンバン!




ま、 そんな感じで 3人のスタバ ミーティング   ディスカッションが 開催されていましたとさっ ♪


このスタバ会では 、、、 今年中に 行きたい店 とか ちょっとピックアップして 具現化する計画を練ってたトコ 。



ま、俺は かなーりフットワーク軽いから 誘いがあれば どこでも跳んでいくよ   睡眠不足 かんけーねぇー !

今年も タケミーズエンジェルボス  タケミ~は  心の淋しさを埋めるかのごとく 

心やさしき主婦の方達と 共に 過ごすんだろうなぁ~って 感じの 2010年の幕開けで~す 。

あ、俺 しばらく 彼女 できんみたいだし (トキ坊さんの予言  笑)   今年のテーマは友達作りかな 。

特に友達増やそうとも思わないけど  今 自分を支えてくれてる方達と共に楽しむ時間が増えたらいいなって感じっす !





 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room