食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会



2009年12月31日

那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会

那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会

写真左  ブロ友 トキ坊さん手作りの天むすですっ  トキ坊さんの手から伝わる愛情 美味しく頂きました 感謝。 
トキ坊さんには相当 世話になってます  淋しがり屋のうさぎは相手してもらいつつ食糧も世話してもらってます 。
僕が 宝くじ 当たった日にゃー 倍返しします 。 あっ  年末ジャンボ 買って無い事に 今 気が付いたっ !

那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会

鳥壱さんの料理は ほんと 何でも美味しいっ♪ いつも 賑やかな 鳥壱さん 、、この日も 大繁盛って感じ !
まだ 鳥壱さんに行った事のない方は 是非是非 オススメしたい居酒屋です 。
活気がある店 明るい店 気風のいい店 料理が美味しい店 従業員指導の行き届いてる店 、、、 それが 鳥壱 。
この店に来る事で 俺は たくさんのパワーを貰ってる気がするなぁ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン゚

あ、貰ってるのは パワーだけじゃなく 何故か来る度に そこに居るブロガーさんが 色んなお土産を持って来てて貰いっぱなし。
ひでぼーさんからは 自店の薬局のネーミング入り カレンダーと 写真には撮ってないけど ハンドタオル。
あ、 sonanさんの分も貰ったので 来年 sonanさんには渡しますね~ 




那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会

写真左 は 化学調味料など一切使わず、新鮮な県産の朝引き鶏で作ったという 鶏そば 。 
美味しかったです メタボンさん ♪ 来て良かった~  美味しいそばにありつけて 感激~っ ♪

写真右 は MT Reiko さん 差し入れの NASHIRO の ケーキっす! ありがとー 美味しかったよん♪ 
そして写真には撮ってないけど 銀座餅 という せんべいも頂きました  貰いまくりだなっ  ありがと~ !レイコエンジェル♪




那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会

写真左  鳥壱女将メタボンさんの差し入れっ \(◎o◎)/! キャー ありがとー   温かいダシ巻き 美味しかったぁ♪
お腹は 満腹なんだけど 目の前に美味しいのがあると やっぱり食べてしまう 、、、 増量 タケボン (汗)  ま、いいかっ 

写真右 この日の飲み仲間~っ  顔出ししたくない人は 隠れてますね~  いっちゃんさん ちゃんと隠れてるね~
メアド交換した ひできちゃん 、、、隠れてるのかな?  隠れてるつもりなのかな?? 



那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会

とーやす が持ってる サンタの靴 \(◎o◎)/!  でーじ まぎ~っ !!   どんだけ~っ    ってか とーやすの顔 ヤバスっ !
この日の記憶は あるのか~?  とーやす~?  (笑)
サンタの靴の中身は たくさんのお菓子達~っ   この中から 俺は とんがりコーン ゲッツ   もう すでに食べた  お菓子好き たけたん 。





那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会

鳥壱での集まりは 一応 お開きにして 、、、 その後  淋しがり屋の俺は トキ坊さんに 帰りたくないと地団駄を踏み(笑)
向かった先は 松山にある 小料理スナック 夢(ドリーム)  。
呑みたい トキ坊さん  お腹が空いてる メタボンさん   淋しがり屋のうさぎ のニーズを満たす場所は ここだっ!
という トキ坊さんの 采配で選んだ 素敵なスナック !!  スナックとは思えないほどの料理が出たね \(◎o◎)/!



那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会那覇市 居酒屋 鳥壱 一日橋近く ブロガーオフ忘年会 

美味しかった~   けど 俺は 鳥壱さんで 自分の限界を超す程 食べてたので この店ではギブアップ !!
俺が 食事を残す事は ほんと 珍しいのだよ 、、、 そのくらい 鳥壱で食べたって事だな 。
今月に入って ブログを見てても解るだろうけど かなり食ってる俺である   年末だから いいさ~ね 。 あ、 年始くらいまでいいさーね (笑)


そんな感じで 楽しい時間は過ぎました~   今日一日 楽しい時間を共にしてくれた仲間に感謝です   ありがとう 。





もう この 記事が 今年 最後の記事になるはず 、、、


今年一年  俺自身  仕事も色々ありましたが  プライベートでも 大きな波がやってきました。
書きたい事は たくさんあります。 吐き出したい言葉は たくさんあります。

ただ それらを要約して 言葉をまとめると 、、、  感謝  という 言葉に集約されるのかなって自分では思ってます。

誰に対しても 感謝です 。  起こる全ての出来事には意味がある 。

今の自分が存在するのは 自分を支えてくれる方あっての事 、 そして 人との摩擦があったからこその 今の自分 。

今の自分を 自分で好きになれないと 誰が俺の事を好きになってくれるんだろう 、、、

そんな事を考えるから 周りの人から自分という人間が否定されようが 自分だけは自分を信じていようと思うし

自分の生き方を自分では否定しないし なるようにしかならないから その日を ただ一生懸命生きてる結果が今の自分だと思ってる。




チャラってるように映る俺でも  生きる事に対しては 必死でもがいてるよ 。

生きてても死んでるかのような生き方ではなく   生きている事を謳歌するような 一度しかない人生を悔いなく生きてるかという

自問自答を繰り返すかのような生き方 、、、 俺は それを追求し 日々 いつでも 、、、 一生懸命 24時間を費やしていく 。





時間には 限りがあります 。

限りある時間 、、、 俺の為に 今年 2009年  時間を共にしてくれた 全ての方達に 感謝です。


機会があれば   また 来年も  こんな俺ですが   

TAKEMI の為に 時間 割いてやってもいいぜっていう モノ好きな人が居たら  是非 絡んで下さい 。



人が好き 、、、  人と喜びを共有する事が 何よりも好き 、、、  

お金では買えない この 目に見えぬ時間や 人と人の繋がりが好き  、、、、   ありがとう  ありがとう  ありがとう










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room