食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや



2009年12月30日

那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや

那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや

昨晩 急遽決まった 焼肉会 、、、 独りでヒマしてるうさぎ(俺) を 誘ってくれる エンジェルが居ました  あざーす ♪
今回 集合したのは  那覇新都心の焼肉屋 おもろきむちや 、、、  首里のきむちや は行った事あるけど ここは初 !

那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや

焼肉~っ  ほんと 久しぶり ♪  俺が焼肉食べるのは 友人Y君に焼肉を誘われた時くらいだからなぁ~ 何ヶ月ぶり??
それにしても 、、、、 きむちやの肉 、、、、 いいかもっ ♪




那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや

今夜 俺と食事を共にしてくれる 御二方 、、、 ブロ友 ラキヨーズエンジェル & シスターちんつー 。
ラキヨさんの妹  ちんつーさんとは 初顔合わせ ♪  初 顔合わせって言っても 緊張してるのは 会って3分くらい (爆)




那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや

3人とも MT (マシンガントーク) だから 肉 食う時間ねぇ~ 網の上の肉より 喋るのに必死だったりもするっ
ってか シスターちんつー  おもろっ (爆)     爆っちゅーか 爆乳?  (≧∇≦)ノ彡バンバン!  





那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや

チョコタワー? に がっつく姉妹 !  ほんと 仲がいい姉妹で 最高に面白い! 
ふたりとも 自分が世界で一番面白いと思ってる 平和な人達であ~る  ノーテンキ 最高っ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや那覇市 焼肉屋 食べ放題 新都心 おもろまち きむちや

焼肉 美味しかった~  そして 楽しかったぁ~ ♪  ラキヨ & ちんつ  サンクスです ♪
孤独で ぶるぶる震えてたウサギ(俺) を 救出してくれてありがとう 。 お声がかかれば 飛んで行きまっせ~っ ♪
今度 シスターちんつに会えるのは いつになるか解らないので 記念に写真撮っておこうっ!
モザイクなしっ 堂々  顔出しっ !  ラキヨシスター ちんつ~っ♪  サイコーに楽しかったぞ~っ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



って 焼肉屋を あとにした 3人であった 、、、、  その流れで 、、、 どこ行く?   みたいな(笑)  、、、続く   みたいな(笑)



さー   ラキョたん  ちんつ~   次 行くよ~っ    みたいなっ   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






本日 今年の営業 最終日 、、、、 鬼のような忙しさ (汗)    ずっと 満席状態が続いてます (汗)
厳しい景気の中  今年もなんとか 乗り越えました 、、、 また 来年も 宜しくお願いします 。










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room