食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋



2009年12月29日

那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

ブロ友 トキ坊ねーさんに会いに トキ坊さんが本日まで お手伝いしているという寄宮の串焼き屋  あちこっこ に行ってきたよ 。

那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

トキ坊さんは もう少ししたら沖縄を発ってしまうし 会える時に会わなけりゃって事で 俺は即アクションを起こして会いに行ったさ 。

ブロ友 sonanさんも一緒に行く予定だったんだが行けない事になってしまって 結果 俺ひとりで参戦なりっ !

那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

アカネさん と 俺と同じ歳のマスター 、、、  そして店内の写真なりっ ♪ 店内キレイっすね 、、、  


那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

初めて入る店って嬉しい ♪  で店に入ると  カウンターには トキ坊さんと 、、、 もうひとり誰か居るっ !  だ、誰?!

トキ坊さんからの紹介で 、、、 その男が HN ” とーやす ” だと 知る 、、、  とーやす と 初顔合わせ !

で いい感じに 酔ってる とーやす から おでんを貰っちゃったりする 俺 。  なんでも食べるよぉ~   美味しかった。


那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

そして 俺自身が注文したのは やはりこの店のウリである 串焼き と 串揚げ !

俺は よく解らないから お任せコースで !    串焼きと 串揚げ   どちらも 美味しいっ ! 

さすが グルメの 辛口評論家 トキ坊さんが気に入ってる店だけはある  確かに美味しい  これは いくらでも入りそうだ 。



那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

そして この焼飯は メニューには無いと言われてるスペシャル焼飯らしい 、、、 トキ坊さんのオススメでスペシャル焼飯~っ♪

右の写真は トキ坊さんが作ったという ポテトサラダ 、、、また これが 美味しいのなんのって  さすが 姉御!  ごちそうさまっす♪


那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

完食~っ ♪   美味しかったから あっという間に食べた感じ 。 俺って 結構食べるんだよねぇ~  メタボ 怖~いっ (汗)
 
酔っ払い とーやす  姉御  俺 で おなじみの自撮りショット ♪   (とーやすは この店の記憶 あるんだろうか?  笑)



那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋
  与儀交差点から 寄宮交差点に向かう途中にある

  串焼き 串揚げの店 あちこっこ ♪ 美味しかったでーす  また行きたいなぁ~

  淋しがり屋の俺の相手してくれる人が居たら 是非一緒に行きましょう ♪ 

  はいっ  行きたい人 手 あげて~っ             シーン    

  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









あちこっこに閉店まで居て それから どっか場所移して飲みなおそうって事で あちこっこ マスターのおすすめの店へ~っ

那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

あちこっこから タクシーで移動 、、、 鳥壱メタボンさんも合流 !




那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

あちこっこマスター と とーやす メタボンさん トキ坊さん 俺 の 5人で朝まで~っ (モザイク無しでも いいっしょ)


那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

途中から 酔っ払いの とーやすが店から消えて 探しに出たりと 慌しい時間もあったなぁ~っ

お酒の場では 色んな感情が交錯するから 涙を流す1シーンがあっても それもまた アリでしょう 。
全てを含めて お酒の場は好きである  、、、  俺は シラフだけどね~  メタボンさんもね~
他の3人は 酔っ払い~っ  記憶はあるのかぁー?!  みんな ちゃんと 家 帰ったのか?? 


那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋那覇市 焼き鳥 串焼き 串揚げ 寄宮 あちこっこ 居酒屋

あ、 この紫の石は 、、、、 岩塩 というヤツで

時価 ¥50000 は 下らないという代物 、、、、、 ( か? ) 

MT Reiko さんに売れないかなって 事を 相談してる 悪党 赤鬼 青鬼 の ミーティングに参加してる いい人の 俺 。

5万円は高いかも~っ  MT Reikoさん特価で 2万円くらいなら買うかもよ~って 提案する 悪党に染まりつつある 俺 、、




そんな感じで この日も いい感じっで1日が終わったのであった      さてと 、、 今日も仕事 がんばろーっと !! 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room