食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 X'mas



2009年12月26日

那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 X'mas

那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

ジャーン ♪ 樽をイメージした居酒屋 !! 見た事ある人も多いだろう  目利きの銀次 那覇新都心店 ! 一番気になってた居酒屋である♪

那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

とうとう 具現化したよっ ♪  かなり早い段階で予約を入れてたのさ 。 ここは ホント人気店で 予約を取るの難しいからね。






那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

WEB上での 写真でしか見た事の無い店内 !! リアルに目にしたよ 、、、、 ビックリだよっ  天井まで樽とか桶だらけだぁ~っ\(◎o◎)/






那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

しかも俺達 店内で一番の特等席に案内されたのかもっ  上から全てを見下ろす事が出来る  このビューは気持ちいいね ♪

来た時に 『 ブログで紹介してくれてありがとうございます 』 と うちのスタッフが言われたみたい 。

そう過去に 目利きの銀次に予約を入れた という記事を軽く書いた事がある 、、、やっぱり チェックしてるんですねっ ♪

俺がブログをしてるのを知ってるから いい席を押さえてくれたのかな? それはそうと 嬉しい事です 感謝 ♪
 




那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

これは最初に来た お通し?!   野菜スティック ♪  これ シンプルながら めちゃ美味いっ ! 野菜不足の俺には嬉しい一品 ♪





那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

写真左 エビマヨ     写真右 アボカド チーズ 和風和え  どちらも 美味しい ♪ 選択して正解 !! 





那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

写真左 串6点盛り合わせ    写真右 海鮮サラダ~っ   目利きの銀次は 海鮮が新鮮で美味しいと評判 !!

海鮮モノで攻めたかったから 海鮮サラダは 必須である  もちろんネタは新鮮だし美味しかったさ ♪




那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

写真左 は ホタテバター焼き !! これ 火がついたまま運ばれて来たのだよぉ~ (火 見える?)

しかも 俺 注文した覚えがないから ???って 感じだったんだけど

『 このホタテバターは 店長からで  店をブログで紹介してくれたので お礼です 』 と 店のスタッフから一言 !!

おぉ~っ \(◎o◎)/ マジっすかぁ~っ?! ♪ 目利きの銀次 新都心店の店長 、、、ステキっす !!  

ホタテバター ほんとに美味しかったです 感謝です ♪


そして 写真右は シーザーサラダ !!  野菜好きな僕らは 海鮮サラダとシーザーサラダの2つのサラダを頼んだのさ ♪






那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

写真 左 、、、これが今日のメインだろう  箱盛り鮮魚刺し (中箱) ¥1980 
写真では小さく見えるけど 実際は 結構 立派な箱盛りだったよぉ~  スタッフ5人で 丁度良かった ♪


写真 右は 高菜チャーハン !!  これもまた 美味しかった  もう なんでも美味しい ♪ やべーっ 食べ過ぎてるかなぁ?!







那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

写真 左   ホルモン焼きそば     そして 写真 右が じゃがバターたこ明太塩辛   これ オススメね ♪



スタッフ5人で 結構食べた気がする~   後半 スタッフは無理して食べてたような  俺は最後まできれいに食べたよ 。

男性ひとりだから だいたい 俺が料理をやっつけないと 残ってしまうもんね~  うちのスタッフ 少食だったりするからさ~っ!






那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas那覇市 居酒屋 新都心 目利きの銀次 忘年会 Xmas

はいっ うちのスタッフ達ですっ  めがねのオッチャン1人に かわいこちゃん4人   

なんか女性の中に男1人パターン 最近 多いな(笑)  いい事か?!  いい事なんだなっ  モテモテって事だな     ちがうかっ!

12月25日 クリスマスの日に居酒屋にてクリパー&忘年会を決行したって感じかなっ 。  

確か 去年は宅配ピザとかチキンを取って 店内でプチパーティーしたんだが

今年は 俺が 『 目利きの銀次 行きたいっ 行きたいっ !!』  と スタッフを説得! (正確には説得ではなく 駄々をこねた 笑)  

俺の泣きに スタッフが折れたというわけだ  、、、    40代の男を泣かすなよっ     ちがうかっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ま、そんな感じですが 結果的には スタッフも皆 喜んでま~す   当店 仲良しっす~っ ♪

ってか スタッフが良い人達ばっかりなので 俺の相手してくれてま~す (≧∇≦)ノ彡バンバン!   みんな 優しいね~っ


スタッフ皆で食事するのは 今年は コレが最後かな?!  おそらくそうだな !!

次は 新年会 、、、さて どこにしよう ?!    また俺が行きたいトコ探して 駄々こねて 決定しよっかなぁ 、、、、、

俺が地団駄ふんだら 決定する (≧∇≦)ノ彡バンバン!    Tux Hair は そんな店です  (どんな店よっ  爆)





目利きの銀次 、 新都心店   オススメの居酒屋です ♪   星☆☆☆☆☆   

やっぱり人気店なので 少人数だろうが 当日 飛び込みで入れるような店ではないです。

2人でカウンター席だろうが予約していった方が無難です 、、、しかも 当日でなく 前もって予約する事をオススメします。

料理の味は 文句なし 、、、 

味付けがイイというより 素材が良くて その素材の持つ味を邪魔しない程度の味付けって所が 僕は好きですね 。

大人好みの居酒屋かもしれません  そして やっぱり 海鮮系が秀でてる気がします 、、、、 お試しあれ ♪



築地直送仲買人 目利きの銀次 新都心店   

住所   沖縄県那覇市天久1-9-19      電話番号  098-863-3442    

営業時間 18:00〜翌02:00







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room