食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › FOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れ



2009年12月24日

FOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れ

FOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れFOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れ

FOUCHER フーシェ の 差し入れ(お歳暮) を いただきました。 毎年何か 頂いてますね 。
当店 シャンプー トリートメントなど デリケートな肌の方を考慮してアジュバン商品を扱ってるんですが
そのアジュバン商品を取引しているディーラーさん フィネスコーポレーション からのお歳暮です ♪ 嬉しいなぁ~ ♪

FOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れFOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れ

フーシェの お菓子って 沖縄に売ってるの??  僕は 初めて見た気がするんだが 、、、
なんか 高級そうな お菓子です 、、、 こんな機会でないと 出会えないお菓子だろうなぁ~


FOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れFOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れ

FOUCHER(フーシェ)ミルフィーユ お歳暮 差し入れ

  3種類 入ってて まだ 開封してないけど

  ミルフィーユって書いてるから いくつかの層があって

  間に クリームなどが挟まってる系だろうなという俺の予想 !

  フィネスコーポレーションさん 毎年 ステキな お歳暮を ありがとうございます。





また 来年も お付き合い お取引を宜しくお願いします 。 
俺自身が 気に入ってるから そして スタッフが皆 気に入ってるから 扱ってるアジュバンのヘアケア商品 。



クリスマスイブに こうして お歳暮持ってきてくれるなんて  サンタみたいっすね   ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ

仕事を終えたら スタッフで頂きます  皆 喜んでますよん ♪  







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room