食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食



2009年12月19日

浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食

浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食

めっちゃ迷った 、、、 今までずっと自炊してきてるから 今夜も やっぱり自炊するべきか 、、、

はたまた 外食するにしても 、、、 最強食堂という選択肢もある 、、、どーする俺  どーする俺 、、、、、  葛藤 、、、、

浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食

結局 交通の便を優先し 、、、 帰りの道中からそう離れてない吉野家を選択 。 

吉野家と言っても 気が付いたら  牛が一切入ってないメニューを選択してる俺っ 、、、、 おぃおぃ 吉野家っていったら 牛 だろっ 


浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食

  まぁ それは いい  それは よしとしよう 。

  吉野家のカレーは カレーで 美味しかった ♪

  吉野家のサラダも良心的な値段 、、 みそ汁とサラダで +¥120

  コンビニなら あのサイズのサラダだと ¥200 近い値段するからなぁ




浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食

  カレーに 半熟 温泉卵みたいのが入ってて ¥390

  みそ汁+野菜サラダ(ゴマドレッシング) で +¥120 だから 計 ¥510

  まぁ こんなもんっちゃ~ こんなもんか 、、、

  最強食堂に行っても おそらく ¥500前後の定食 食べるハズだから 。




浦添 食堂 吉野家 24時間営業 飲食店 定食 外食

  昨日は 吉野家の食事 が 俺の1日の食事になったよ 。

  ここ最近 ありがたい事に 一日2食 の生活が続いてたので

  昨日は また いつも通りの生活に戻った感じだ 。

  そして 今日も 夜の1食になる予定   ただ 今夜は たくさん食べるハズ !






12月19日 、、、 今夜は 久茂地の RiTA にて 忘年会があります 。

3時間 食べ飲み放題 ¥3000 、、、、 これは 食べなきゃ 損 ソン ♪

あんまり ちょーし乗って 食べてると 後で懺悔しなきゃならなくなるから その辺は 自己コントロールで !



10月 ~ 12月 で  約2kg の増量 、、、 今 それをキープしてる 。

冬は 多少 肉をつけてもいいかと思ってるので 想定内の数字 !

来年の目標がある 、、、 体重の数値もそうなんだが 肉体改造 、、、自分を いい形 いい体型にするという事 。

自分の体を 自分が好きな形にしていくという事 、、、それは 健康維持も含めて  、、、そして ナルシストにはならぬ程度に 、、、

誰にも迷惑かけない  自己満足の分野だし お金をかけるわけでもない 、、、 隠れた努力を黙々継続するだけ 、、、










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room