食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › つけめん 那覇市 真嘉比 三竹寿(さんちくじゅ)沖縄



2009年12月02日

つけめん 那覇市 真嘉比 三竹寿(さんちくじゅ)沖縄

つけめん 那覇市 真嘉比 三竹寿(さんちくじゅ)沖縄

  本来なら 明日のランチにって思ってた

  三竹寿(さんちくじゅ) 、、、

  なんと 水曜日が休みなんだとっ  Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

  ざ、残念っ  って事で 後日に持ち越し 、、、

この 三竹寿(さんちくじゅ) 、、、

店の前を通る度に 行列が出来てるから いつも気になっている店なのだが

まだ具現化できていません 、、、 俺の働いている店から近いから いつでも行けると 余裕をもってたのもあり

未だに行けてないっていうのが現実   あいたた 、、、 早いトコ 行かなきゃっ !!



でも この三竹寿(さんちくじゅ)が行けなくなった代わりに 他の店を散策して来ようと思ってます 。

明日のランチは 、、、  若狭 あたりに出没します   その予定なりっ  



でも  きっと  三竹寿(さんちくじゅ)   具現化しまっせ!!   行列の出来る店には 行列の出来る訳がある!!

やっぱ 行列の出来る店は 押さえておかなきゃ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room