食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店



2009年11月26日

フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店

フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店

今日は朝からデートの約束 、、、 場所は 我が店 Tux Hair の店舗近くにある バーガーショップ フレッシュネスバーガーに決定 。


フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店

職場から近いけど 思ったほど利用してないなぁ 、、、 
それは 俺が1日1食しか食べないから その大事な一食がハンバーガーって 、、、栄養足りない気がするもんね 。




フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店フレッシュネスバーガー 沖縄 那覇新都心 銘苅店

11時に待ち合わせして 俺の出勤時間の12時半まで ゆんたくタイム 。

ほんと職場の目と鼻の先だから ギリギリまでゆんたくしてました 。

そして 食事 、、、 ごちそうになっちゃいました  ありがとうございます 。

フレッシュネスバーガーの セットメニューでアイスコーヒー サラダもつけてもらって 、、、

そしてそのアイスコーヒーが無くなったら また追加でアイスコーヒー おごってもらいました  ありがとうございます。




久しぶりに 喋ったなぁ   兄貴と !

今日のデート相手は 兄貴でした  、、、、 しょっちゅう おごってもらってます   いつもいつもありがとう ♪




元々 喫煙仲間であった兄貴だが 、、、 しばらく会ってない間に タバコをやめたらしい  


俺は もう1年以上 吸って無いけど 兄貴は3か月前くらいから吸って無いんだって 、、、 俺の影響受けたかな (笑)




弟も 、、、、 半年前に子供が出来て それをきっかけにタバコやめてるはず 、、、、


うちのファミリーは 全員 禁煙化 成功 、、、、 いい事だと思いますね  良かった 良かった 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room