食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い



2009年11月25日

那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

今週月曜日は ちょっと早いけど 当店 Tux Hair の 忘年会でした 。 場所は那覇新都心の ぴかり魚 ♪  俺は ” 初 ”


那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

ぴかり魚の部屋は 窓から 水槽を泳いでいる魚が見えます  おぉ~  魚が動いてる~  美味しそう ♪




那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

  おぉ~ \(◎o◎)/!

  で、 でけぇ~っ !!

  これは 怖いっ  どーやってこんなの料理するんだぁ~?!

  スタッフ皆 この魚のデカさに ビビってます !






那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

スタッフ全員で集まって居酒屋に来るのは 何度目だろっ?!  俺抜きでは 結構集まってるのかもしれないけど

経営者の俺が居たら気を遣わせるだろうなって 俺は俺なりにいい距離感に居るつもりです。

淋しがり屋の俺的には 集まって楽しむ会は多く持ちたいのが山々だけどね~ 



那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

この忘年会の前日 俺は 絶食してたので この日は思い切って結構食べます  飢えてたから~っ !





那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

スタッフも喜んで食べてます  それを見ると 俺はうれしくなるね♪  そして 皆 飲んでま~す   ノンアルコール俺だけ~




那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

  忘年会の場所や 料理メニューはスタッフに全部おまかせ 。

  この日は 飲み放題のコース料理だったみたい。

  スタッフは俺に気を使って こういう時 安いメニューで考えてくれるんだ 。

  俺にとても気を使ってくれるやさしいスタッフばっかりです 。






こんな時は 俺の懐具合 、、、 気を使わなくてもって思うんだけど 考えてくれるスタッフが集まってるんだよぉ 。



では うちのスタッフ写真 貼りつけていきま~す   おっちゃん1人に 美女 4人のスタッフ構成っす !


那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い
 
僕達スタッフは とっても仲良し  だって俺 人間性みて 人を選んでるから スタッフ間でギスギスなんかしないよ 。




那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

とっても素直なスタッフ 可愛らしいスタッフに囲まれて 支えられて 俺は幸せです 。





那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い那覇 居酒屋 ぴかり魚 新都心 忘年会 スタッフの集い

今回 忘年会を早めに済ませ  来月12月はスタッフで鍋パーリー する予定です ♪

楽しみだなぁ~  鍋 !    

ふだん ひとりで食事するのが常になってるので 人と食事する事が素直に嬉しいです 。

Tux Hair の 忘年会 楽しかったです  食事もおいしかったです  また 新年会も企画しよーっと ! 早っ 









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room