食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 黒糖 ロイズ石垣島 チョコレート 石垣土産 差し入れ



2009年11月23日

黒糖 ロイズ石垣島 チョコレート 石垣土産 差し入れ

黒糖 ロイズ石垣島 チョコレート 石垣土産 差し入れ黒糖 ロイズ石垣島 チョコレート 石垣土産 差し入れ

ちょっと前に頂いた 石垣のお土産  ロイズ石垣島の黒糖チョコレートです。 石垣で働いている御客様が来店の時に持って来てくれました。

黒糖 ロイズ石垣島 チョコレート 石垣土産 差し入れ

  こうして 遠く離れた所に居ても

  当店の事を考えて下さっている事に感謝ですね。

  そして いつも 僕を指名して下さって感謝です 嬉しいです 。

  本島に居る時からずーっと指名して下さってて美容師冥利につきます 。





必要とされているから 応えてあげようと僕は 僕なりに自分の精一杯でぶつかっていきます 。

キレイになりたい御客様が目の間にいるので 僕の出来る範囲で 僕なりのキレイを提供していく努力をします。

御客様の笑顔は 明日への活力になります。

御客様から多くのモノを頂いています 、、、 目に見えないモノの方が大きいかもしれません 。

今 僕がこうして美容師を続けていけるのは 御客様あっての事。

美容師を続けさせてくれてありがとう 感謝です ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




p.s.

記事にはしていませんが 今週だけでも多くの差し入れを頂いています。

写真なども撮ったのですが もう一台のノートPCに画像を取り込んでて 

そのノートPCは今 コジマ電気にて修理中 、、、 いつ PCが戻ってくるのか (汗)

ミスドの差し入れも 2回ほどあったなぁ 、、、他にも 差し入れあったのに 、、

記事に書けなくて 悔しいな 、、、 この場を借りて感謝の言葉を書かせて頂きます。

いつもいつも 我がスタッフに色々差し入れして下さって ありがとうございます  スタッフ皆 喜んでいます。

一番喜んでいるのは僕かもしれません (笑)  ありがとうございます 感謝 多謝 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room