食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼



2009年11月17日

すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼

すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼

友人にゴルフレンジで 軽くフォームチェック 球筋チェックをしてもらった後で 晩御飯 。

俺達が選んだのは 牛丼チェーン店として 沖縄にも 何店舗か進出してきている ” すき家 ” に 決定 !!

すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼

そこで 何にしようか 迷う間もなく 目に飛び込んできた キャンペーン中の 豚とろ角煮丼 に 2人とも 即決定 !!




すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼

すき家は 牛丼屋というより メニューが多すぎて もう 牛丼屋という枠にはおさまらないかもしれない 。

メニュー表を見たら ほんと 種類が多くて 迷ってしまう 、、、  しかも 安いっ! 



すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼

キタ━━(゜∀゜)━━!!!  豚とろ角煮丼 サラダ みそ汁付き セット ¥480 なり~っ ♪

この値段で このボリュームっすかぁ~ Σ(゚д゚;)    やっぱ すげ~っ   経営努力を感じますね (経営者目線)




すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼すき家 牛丼 チェーン店 フランチャイズ 豚とろ角煮丼

会計 、、、 なんと \(◎o◎)/!  友人 Yクンの おごりでした  ごちになりやすっ  あざ~すっ 一生付いていきやすっ!!

Yクンには 毎度 毎度 食事を世話になってます 、、、 高校生の頃から おごられてばっかり (汗)

ふたりの間では 何故かそういう位置関係が出来てるみたいです 今の俺が居るのはYクンのおかげっす !!

そして 俺は Yクンに マックのコーヒー Sサイズを お返しにおごります (俺、安上がり) 、、、それも 何故かお決まりコースになってる。

食事して その後 お茶タイム 、、、色々 近況報告や これからの予定を話し合う 友人とのひと時である 。



ゴルフの俺の専属コーチとして 色々 お世話してくれるYクン 、、、 俺も早く上達して ゴルフコーチという距離より

早く ライバルにならねば と 思うのだが 、、、 ゴルフはそんなに 甘くないっ !!

俺  、、、 自分では器用な方だと思ってたんだが 、、、 ゴルフは別格だ 、、、 難しいなぁ  がんばろうっと !



いつも ゴルフアドバイス  そして 食事と  ありがとう Yクン  感謝 多謝  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room