食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › すきやき 鍋 いつかのバンゴ 最強食堂にて 宜野湾



2009年10月29日

すきやき 鍋 いつかのバンゴ 最強食堂にて 宜野湾

すきやき 鍋 いつかのバンゴ 最強食堂にて 宜野湾

  コレは いつ食べたバンゴだろう??

  宜野湾 の 最強食堂にて 新メニューで出ていた すきやき ¥580

  ¥580 で これだけのモノが食べられたらいいね 。

  もう すきやきの似合う季節がやってきたんだなぁ~ 

すきやき 鍋 いつかのバンゴ 最強食堂にて 宜野湾すきやき 鍋 いつかのバンゴ 最強食堂にて 宜野湾

美味しかったよぉ~  すきやき~ ♪   

すき焼きとかさぁ 自宅でホットプレートなど囲んで ワイワイしながら食べたら やっぱ 最高だよね 。

自宅にホットプレートはあるけど しばらく 稼動する事は 残念ながら無さそう 。




熱々の鍋から 具を取り出して 溶いた生卵につけて食べるのを想像すると  た、たまんねぇ 、、、 ゴクリッ 

それが 愛する人と食する鍋なら  最高っしょ~っ ( やばっ  妄想入ってるし~っ )



しばらくは 最強食堂の すきやきで満足さ~          ちっ 、、、      ぜってぇ~ 負けねぇ  ! 










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room