食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心



2009年10月23日

小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心

小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心

転勤で沖縄を離れてしまった御客様から 郵便物が届きました 。  本土からの差し入れ  手紙付きです ♪

小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心

スタッフの MI NO RI さん と RI NA さん への化粧品?(見てないので解らないけど)の差し入れでした。

それと お菓子が入ってたので そのお菓子は 俺も分けてもらいました 。


小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心小包 宅急便 遠方からの差し入れ 手紙 感謝の心

こうして離れた土地からも 当店を応援してくださる御客様が居る事に喜びを感じます 感謝ですね 。

差し入れの中身より その気持ちが嬉しいですよね 。 

MI NO RI さんも RI NA さんも 御客様に愛されて 良かったなぁ  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

多くの御客様から愛されるスタッフを育てていく事が 俺の仕事なのかもしれないなぁ 、、、がんばろう







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room