食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄県外 › JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線



2009年10月21日

JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線

JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線

俺の元部下にあたる子と喋る為にJR神戸線 立花駅にて待ち合わせ 。 
その子が沖縄に来た時に会いに来てくれてたから 俺も大阪に行く時は会いに行こうと思ってた。

JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線

その子と言っても若くはない、しっかりアラフォーである 。 
俺が店長を務めた店で一緒に働いてたが 辞めて他の店に移ってしまった人である。俺が辞めさせてしまったのかもしれん 。



JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線

顔出しは嫌がるので 写真は一枚も撮ってない 、、、撮ったのは料理だけだなっ  今 見たら お腹すいてきた (汗)


JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線

ここは最近出来たという(多分 そう言ってたような 、、) 立花駅前に出来た鳥貴族という居酒屋だ 。


JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線

店名からも想像出来るように 鳥料理がメインである   焼き鳥メニューがたくさんである 。

JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線JR立花駅前 鳥貴族 居酒屋 焼き鳥 尼崎 神戸線

最後に 別腹のスウィーツも注文 !!   気がつけば終電の時間っ Σ( ̄ロ ̄lll)  慌てて終電に飛び乗ったよ!




一緒に働いている時は ほとんど口も聞かなかった 難しい後輩だったよ 、、、

俺も歳を重ね 角が取れたし その後輩も歳と共に何かを学んできたんだろうな 今は 普通に喋ってくれる 、、、 

今なんか 一緒に働いてるわけじゃないから 喧嘩をする理由がないってのもいいのかもしれん 。




1時間半くらいの 短いお喋りタイムだったけど 会って喋ってくれる人が居るなら 会いに行って良かったって思う。


何かを先延ばしにすると 具現化できないから アクションを起こした方が結果がついてくる 。

今回 面倒くさがらずに わざわざ会いに行ったのは 間違いではなかった 。




人は会う事で 、、、、会って話をする事で 過去の事を 解り合う事が出来るし 和解する事が出来たりする。


時は過ぎているから 過去のままで成長が止まっているのではなく その頃 上手く行かなかった事が上手くいく事だってある 。




次は いつ会える人なのかさえ 解らないし 連絡を取り合うような そんな間柄でもない 。

そして お互い その距離を縮めようとも思わない  離れる理由もないし くっつく理由も無い 。

この距離がお互いにとっていいみたいだ   会えるタイミングがこの先あったら連絡が来るんだろうな~










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room