食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8 ワン オア エイト



2009年09月30日

那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8 ワン オア エイト

那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト

  那覇新都心のカフェ 1 or 8 (ワン オア エイト)に久しぶりに行ってきた 。

  元々 このカフェが喫煙可能な店の時は ちょくちょく利用してた 。

  今は 禁煙カフェになってるね 、、、そして 俺もタバコをやめてるし 。

  ま、ちょうど いいかっ   それにネット環境(無線LANエリア)も整ってるし !!

那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト

考えてみたら 昨日(火曜日)  1食も摂ってなかったんだ 、、、って事で 今朝は外食 。

那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト

ちょっと 贅沢かと思ったが ドリンク付き ¥950 の グリーンカレーを注文 。



那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト

俺は 大胆にグリーンカレーを 白飯にぶっかけて食べる 、、、 見た目より 食べやすさ重視!!



那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト那覇 カフェ 新都心 ネットカフェ 1 or 8  ワン オア エイト

俺が行った時間帯が 空いてる時間帯だったのかな?!  

ま、おかげで のんびり ゆったり ネットをしながら 食事出来ました。

1日ぶりの食事は やっぱり美味しかった 、、、グリーンカレー 美味しかった  サラダも美味かった♪

たまには 違う環境でネットするのもいいなぁ~  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room