食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)



2009年09月19日

沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

前日18日は Tux Hair 6周年お祝いという事で 当店から近い居酒屋 高粋舎(はいからや)にてスタッフと久々に食事会 。

沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

Tux Hairの目の前にある ファミマ裏の2Fに位置する居酒屋だ 。 
この日は スタッフYU KAさんが友人と約束があったらしく YU KAさん以外のメンバー 4人での食事会になったよ 。

沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

俺は 昨日 一昨日と 食事は カップ麺続きだったので 久々に まともな食事をする感じだ (爆)
1日 1食しか食べないから 2日間を カップ麺で乗り切った事になる (≧∇≦)ノ彡バンバン!  ヤバスっ


沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

出てくる料理が 全部 美味しそうに見える 、、、ってか 実際 美味しかった ♪  スタッフも喜んでたよ~ん ♪



沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

焼き鳥~ ♪   串盛り10本   ま、お約束のように バラバラにして食べるよね~ ♪


沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

最後に 〆は やっぱ スウィーツっしょ!!   甘系は 別腹 、、、 みんな 満腹といいつつスウィーツは 美味しそうに食べる(笑)



沖縄 那覇 居酒屋 新都心 高粋舎(はいからや)

  最近 ブログに出てこないスタッフ達だが 久々にアップ♪ 

  みんな カワイイでしょ~ ( あ、俺は気にしないでっ 爆)

  ほんと 俺にとってはカワイイ カワイイ スタッフ達なのだっ!

  さぁ 来年 7周年を迎える為に また仕事 がんばっていこうね 。






そう 、、、来年こそは スタッフ全員で 海外旅行を具現化するために がんばらねばならない 。

夢は見るものではなく かなえるもの !  頭に 海外旅行が浮かんだ時点で もう具現化できたようなものだな(多分)

そう 、、、 具現化するために 1歩 踏み出した時点で 叶うようになってるよ  大体の事は 。


とりあえず 昨日は Tux Hair 6周年 お祝い  スタッフと楽しみました   今度はランチバイキング会でもしよ~っと ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room