食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー



2009年09月15日

那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー

那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー

沖縄県那覇市田原3-7-2 小禄リースビル302 の焼肉屋さん  モノレール小禄駅から徒歩5分程のところにあります 。

この大衆焼肉 口福亭 は ” 丸腸 ” が 美味しいと有名な店 、、、那覇に住む焼肉好きな人なら知ってる店かも 。


那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー

丸腸も もちろんオーダーするけど お肉の王様 カルビも食べなきゃ~ね  あ、それと ロースも ♪



那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー

お腹すいた~  早く 焼いて 食べたいっ 、、、  焼肉は 首里のきむちや以来だなぁ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー

これが ” 噂の丸腸 ” である ♪  美味しいというのは知ってたが 俺は ” 初 ” ♪  やっぱ 噂どおり ♪ たまんねぇ ♪



那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー

そして メニューに ” 生レバー ” 発見 !!   俺 生レバー 大好きっす  久しぶりに食べた~  感激 ♪ 

写真には撮ってないけど ユッケも食べたよ 、、、 生系 たまらんっ  おいしいなぁ  生肉 ♪




那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー那覇 焼肉屋 小禄 大衆焼肉 口福亭 丸腸 生レバー

肉を食べるなら サラダも食べなきゃね ♪  シーザーサラダも美味しかったです 。

そして 小さいですが 地図を貼り付けておきます  小禄近辺の人は 是非 丸腸 食べに行ってみてね


住所
〒901-0156 沖縄県那覇市田原3-7-2 小禄リースビル302

TEL  098-859-1314   営業時間 17:00~24:00     定休日 木曜日

 




今回の焼肉 、、、、 友人 Y君のおごりでした   いつもありがとうございます。



彼いわく 、、、 今夜の焼肉は 『 たーけーを励ます会 』   との事 !!


俺が元気がなさそうな時や 落ち込んでそうな時は いつだって かまってくれるY君 、、、

高校生の頃からの腐れ縁 、、、 
高校生の頃 俺が失恋して落ち込んで学校休んだ時だって 俺に付き合って 学校休んでくれて
俺を元気づける為に? 一緒に成人映画を見に行ったのも覚えてるよ 。
学校休んで 成人映画に行くなんざ 今考えたら よくまぁ そんな事したなぁ 、、、って笑えるよ 。



昔の俺は ナイーブで繊細で ちょっとした事で自虐して どんどんマイナスに落ちていったものだが
あれから 何年も経ち 、、、生きてる間に経験、体験を繰り返し 今の俺は 精神的に強くなった 、、、


まだ 繊細な部分は大なり小なり 残ってるものの  それは 気持ちの切り替えでどうにでも出来る事を学んできてる 。
まだまだ 生きていかなきゃならないんだし落ち込んでばかりもいられない。  先を見据えて 過去は振り返らない 。



焼肉をおごってもらった事はもちろん嬉しいが  一番嬉しいのは どんな時だって支えてくれる友人が居るという事の再確認だよ。


変わらぬ支えをありがとね Y君 。   腐れ縁の友人が居る事だけでも 俺ってツイテル人生 送ってるのかもなぁ~ 









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room