食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 御客様 友人 からの差し入れ 感謝 ありがとう  



2009年08月29日

御客様 友人 からの差し入れ 感謝 ありがとう  

御客様 友人 からの差し入れ 感謝 ありがとう  御客様 友人 からの差し入れ 感謝 ありがとう  

スタッフ MINORI さんの友人Mさんから パンの差し入れいただきました ♪ いつもありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

スタッフ人数分 パンを持ってきてくれました 俺は チョコメロンを選択  美味しかったです ♪

やっぱり 自分で購入するより 人からの頂き物って 美味しく感じますね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



そして 俺の友人 T君 から 何故か ” 花火 ” の 差し入れをいただきました 。 何故 花火?(笑)

御客様 友人 からの差し入れ 感謝 ありがとう  御客様 友人 からの差し入れ 感謝 ありがとう  

何やら くじをひいて その景品が花火だったみたい   

そうだよなぁ  わざわざ花火を買って 差し入れするとは 考えにくいしっ !!

でも こうして くじが当たった時 うちの店に差し入れしようと浮かんだ事が 嬉しかったりする 。ありがとう 。



俺が持ち帰っても 花火なんかしないと思うから スタッフにあげよ~っと   誰か 持って帰って~






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room