食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 西原町 › 沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味



2009年08月05日

沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味

沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味

何故か突然 ラーメンが食べたくなった 、、、どこのラーメン屋にしよう 、、と迷った挙句 選んだのが通堂 西原店 。

沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味

距離的には 儀保店と どっちにしようか 葛藤したんだが 個人的に西原店の方が行きなれてるので西原店に決定 !


沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味

店に着いたのは深夜12時くらいで着いた時には空席が少々あったのだが食事しているうちに店は混んできた 、、さすが人気店 !


沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味

テーブルに置かれている 食べ放題の漬物たちが 美味しいし 嬉しい ♪  ラーメンが来る間に結構食べてしまう  とまらねぇ~

麺の固さは 5段階に分かれてて お好みで選ぶ 、、、 今回 俺は ハリガネ でっ!!  そう 俺は固麺が好みっす ♪


沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味沖縄ラーメン通堂(とんどう) 琉球新麺 西原店 おとこ味

マイパートナーは おとこ味ラーメンミニ と 煮玉子トッピング    俺は 黒焦がしにんにくラーメンおとこ味 と 煮玉子トッピング



久々に食べた 通堂ラーメンは おいしゅうございました ♪   深夜にラーメンという 危険な時間帯のラーメンがこんなに美味しいとは (笑)

こういう食事がクセにならないように 、、、、でも  たまには いいかなっ  なんて思ってしまう 、、、、



だって 美味しいし 満足度は高いからね~  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン    

体重計をチェックして メタボの問題無しなら 深夜のラーメン  是非是非 お試しあれ~ (笑) (* ̄▽ ̄)ノ~~









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room